 2006.09.18 ハラハラ
試験の事考えると落ち着かないので、
久々にHDDとDVDの編集してみました(待

そしたら、前のレコーダーでファイナライズしてないディスクがあったんで
前のレコーダーひっぱり出してファイナライズしてるんですけど、
………ディスクを受け付けてくれない…!Σ( ̄□ ̄;
運よく受け付けてくれたのはいいものの
ファイナライズしてる途中でエラーになるし
もう一回読み込ませようとしたら「フォーマットしてください」とか言われるし…っ!!!

フォーマット出来るかい!!!アホォ!!

……最悪だ。
あの感動の場面をもう一度!!

もう20回くらい見たかった…!!!(誰
(ラストはビデオにあると思うけど、歌が…涙)

D嵐時代の“ストリートミュージシャンの前でロボットダンス”のディスクも見れなくなっちゃったし
ウルトラストロングゲームも見れないし……………(T-T)(T-T)

にのちゃん…あたしゃ違う意味で泣けてきたよ(T-T)(黙れ)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/693-8bb58ded
