今日は皆様にお知らせがあります。私的ビッグニュースです。


爆笑王もビックリ仰天のおどろキングなニュースです。

















































































!!









内定来ました(*゚∀゚*)!!試験の翌日に来ました(爆!!

正直な気持ち、早ッ!!!って気持ちが一番ですね。笑
でも第一希望の企業に受かる事が出来た事はスゴク嬉しいです!

クラスでは私が一番目に進路が決まったのですが、帰りのHRで
前に出されて、

「本日はめでたい報告があります」

とか言われて紹介されてしまいました( ̄▽ ̄;)
てか皆とっくに知ってたtっていう話ですが。笑

それで、クラスの皆が祝福してくれたのがまた嬉しかったです(T▽T)
3年間このクラスで本当に良かったなぁ・・・。
(一人は「○○さん、お水受かったの?」とか聞いてきやがったけど。)


これで私の受験も終わったなぁ・・・・うふふ。

これからは皆を応援する側にならなきゃ。皆ガンバレ!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/695-e2551f58
