 2006.09.21 実感ナシ
昨日お友達とのメールで聞いてはいましたが、
C×D×Gの嵐DVD発売!って事で、なんか…ウソみたいな話だなぁ(笑)


でも!C嵐は見た事ないし、D嵐はビデオに入っててダビ大変だと思ってたから
嬉しいっす(*´・ω・)ノ★相当高いと思うけど(汗)

11月1日(でしたよね?)かぁ………絶対お金ないや( ̄▽ ̄;)
来週発売されるしばじゅんのライブDVDも買えるか解んなくなってきたし(T-T)

てかDVD出てくれるのは嬉しいですが……………ARASHICコンDVDは??????

嵐ファンとしてはちょっとしたトラウマですよこれは!
CDG嵐DVDもいいですが、ライブDVDを優先して頂きたいものです(´~`;)






内定が届いてから1日が経ちましたが、未だに実感がありません( ̄▽ ̄;)

あまりに結果が早過ぎて“まだ頑張らなきゃ”っていう気持ちが抜けないのですよ。

まだ中間もあるし期末もあるし、頑張らなきゃいけないのは山ほどあるんですけど、
“受験”っていう気力がまだ抜けないのですよね。

それはやっぱり、友達が頑張ってるからかな??
周りの人みんながまだ頑張ってるから、自分としてもまだ実感が沸かないのですよね~~(>_<)

でも早く礼状書かなきゃ。
自分もやらなきゃいけない事はまだあるわけです(´ー`)

お友達に手紙も書きたいしサイト更新したいし。

今日は……パソコン出来ないかもなぁハハハ





優桜さんへのお返事、遅くなったらすみません(>_<)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/696-017b4d17
