 2006.09.22 どうしよ
G嵐HPを前にして、怖気づいているみぃです(T-T)

先程は、相当高いとか書きましたが、2枚で約6000円という
これまたうっかり買ってしまいそうなお値段。でも学生にとっちゃ高いお値段。

どうしよ・・・。欲しいよ、めっちゃ欲しいよーーー★☆

でもさ、これでもしアラシックコンDVDとか出ちゃったり、
去年みたいに12月くらいに誰かのソロコンが決まっちゃったりしちゃったら
絶対払えない。バイトでもしない限り・・・いや、しても無くなるよ!


ホントどうしよ~~!!!誰かお金クダサイ!!(by大宮)

今、STEP1の所でギリギリ踏みとどまってます(爆)
これ押したら買っちゃうよ自分(笑)

なんでよりによって2枚セットォオオオーーー!!!(涙
でも内容は120分て。何が入ってるんだろ( ̄Д ̄;)?



追伸:tenyさん、優桜さんへお返事★





>>tenyさん

こんばんは♪ご無沙汰してます^^
HN変えられたのですね~可愛いです☆
それから、ブログ、開設されたのですね!
時間が出来次第、お邪魔させて頂きます(*^^*)





>>優桜さん


こんばんは!お久しぶりです(*^^*)

いやはや、ありがとうございますです(>_<)!
あわわわ…私なんかの為に不審がられちゃってすみません(笑!

進路確定が一番乗りになったのは、私が一番驚いています( ̄▽ ̄;)
こんなに早く結果が出るなんて!本当にビックリです。
周りの友達がこれからが本番なので、これからは応援する側にならなきゃと思ってます(>_<)

そして、クラスの皆が「おめでとう!」と言ってくれたのは本当に嬉しかったです。
ウチのクラスは3年間クラス替えが無かったのですが、以前は男女であまり交流がなくて(今もそんなにないですが)、女子同士もそこまで仲が良いというのでは無かったのです。
でも最近ではクラスに笑顔が絶えなくて、とっても雰囲気の良いクラスになったと思います(T-T)
優桜さんが以前いらっしゃったクラス、気持ちすごく分かります!中学の時がそんな感じだったので(^^;)
私は少し早く決まったのですが、周りでは受験生が沢山いるので肩身が狭い思いでした・・。結果、友達は皆受かったので一安心でしたが。

高校では今までの学生生活のなかでは考えられないくらい楽しい時間が過ごせたので、
卒業が近づいてくると考えると寂しくなってしまいます(T-T)
(小・中では悪い思い出の方が濃いくて・・・汗)
でも、優桜さんがおっしゃるように、悔いが残らないように!
クラスの仲間との思い出を作っていこうと思います。


台風、凄かったですーー!!
6時から7時くらいはチカチカ、付いたり消えたりだったのですが、
7時くらいから完全に消えちゃいました・・・!
先週のはまだしも(笑)、10月1日のウタワラの日は無事に見れそうで良かったです!

懐中電灯、トイレとお風呂が怖かったです(>_<)!
特にトイレは、肝試しみたいでした・・(汗)ネットも出来ずでラジオ生活でした(涙)

次の日の朝6時ごろに復活したのですが、なんとかWSが撮れてよかったです。汗
電気付いた瞬間、電気がある有り難さを改めて実感しました(T^T)!
来週は嵐ゴールデン週間なので、HDDも無事に働いて欲しいと思いますー!


ハイ!またいつでもお越しください(*^ー^*)お待ちしております!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/697-daa7e936
