 2006.09.22 季節がら?
CDG嵐のDVDを未だに悩んでいるみぃです(>_<)

欲しいよ!欲しいけども、昨日も書いた通り、今後を見通すとやっぱなぁ…( _ _)ノミ★
てな訳で、アラシックコンDVD、頼みますJスト様ぁぁーー!!(必死

そういえば昨日、クラスで男子が進路について冗談話で(※登場人物⇒AとB)

A「お前ジャニーズから誘いが来るっちゃない?」
とBに言っていたのです。(※Ⅱ入れる顔じゃない。(←コラ!))

そしたらBはというと、しきりに

B「でもジャニーズてさ、バク転とか出来んばやん!俺出来んもん」

って言っていたのです・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシ!!!(オイ
いや、某気象系アイドルさんの中には、ジャニーズ革命と称して
絵画に磨きをかけてる方もいますけども(爆)

やっぱり、"ジャニーズ=バク転が出来る"っていう方程式があるのですねきっと。笑

「ジャニーさんがどうしてもって言うなら」とかふざけた事言ってましたけども、
それでも、「You!やっちゃいなYO!」が浸透しているので
ジャニーズってデケェなぁと思いました。(ウチのクラスだけではないと思う!)


追伸:改めて御礼m(__)m/拍手レス★






就職の内定が決まった事をここで報告してから、コメントを頂いたり、
お友達からメールが来たり、拍手でメッセージを頂いたりと
色んな方々からおめでとうコメントを頂けて、本当に嬉しかったです(T-T)(T-T)。。

このブログは去年の8月から始めているのですが、
その時に、将来に対して不安な気持ちを書いた時も
あったかーいコメントをくださった方もいました。

色んなアドバイスをくださったりヒントをくださったり、
たくさんたくさんお世話になったので、こうして「内定」という事で
その方々の優しさを無駄にする事無く、お返しが出来てよかったと思ってます。

内定が決まったからといって終わりじゃなくて、寧ろこれからが一番長いんだろうなぁと思います。
学校と違って期限が決まってないし、勝手も違うだろうし。

職場の人間関係とかも最初は慣れないんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)トホホ


こうやって、高校生社会人という自分の人生の過程が残せるのって
すごく貴重な事だなぁと、一人感慨ぶかくなってます(´ー`)

来年の春からは晴れて社会人になってしまいます。どうなるんだろ。

今までは学生としての悩みもあったけど、これからの悩みって
自分で解決しなきゃいけない悩みも出てくるんだろうなぁって思います。
でもそれでも、ここに書いてもいいですか?吐き出しちゃってもいいですか?

きっと来年も、苦しくなったらここに書いちゃうと思います。
そんな気の弱いヤツですが、これからも暖かく見守って頂ければと思います。

皆々様。本当に有難うございました!



今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m





★拍手レス


9月20日/Blog

●20時頃
「初めまして。内定おめでとうございます!!~」の方
こちらこそ初めましてm(__)m!そして、ありがとうございます!!
初めての方からもお言葉をもらえて本当に嬉しいです(T-T)!
それでは、またいつでもお越しください!お待ちしております。


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/698-d895afc4
