Amazon、25%Offでしたよー★ってかこさんに教えて頂いて
見てみたら予想以上に安くてビックリ!Σ( ̄□ ̄;

ネットで買い物って初めてなので、ちょっと抵抗があったのですが、
そこまで高い買い物じゃないので、ポチっとね。「確定」押しちゃいました♪

安いとはいえ節約したかったので、Vo.1しか注文してません(>_<)
Vo.2も絶対買いますよいつか★売切れとかなったらどうしよ!Σ( ̄□ ̄;
お年玉入ったらまた注文しよ!間に合えばいいけど(T-T)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/699-37524d53
