と、勝手に決め付けております。(おい)

早く夏休み終わらないかなぁ・・・。
(青春真っ盛りのはずの高校生の発言とは思えません。)

早く~・・・。(とは裏腹に課題余りまくりです。)


だってさ・・・。

これで、早く夏が終わって秋が来て冬が来て夏が来れば・・・。


また嵐に会えちゃうじゃあないですかー!!!!

あぁ、考えるだけで虚しくなってしまいましたm(__)m


考えるの止めます。

つっても考えちゃいます。ヤバイですねこの人。

あー何で1部しか行かなかったんだろうか・・・。

雅に後悔先に立たず。ですね。


今悔しがっても意味がない!


という事で!

昨日。

貯金箱買いました


9月からですけどねv待ちきれなくて買ってしまいました☆


週に一日だけお昼をパンにして、100円だけ使ってあと400円を貯めていくって作戦です(☆`ー´)b

(ほらそこ!セコイとか言わないの!)


これでも必死なのです。

なんせ私バイトしてませんし。収入無いですからね

それで来年は2部行く気ですから(;^^A

早く卒業して就職してしまいたいです。
(世の中甘くないってのは重々承知してます。それでも早く働きたいのです)

若気の至りって、こういうことを言うのでしょうかね。(多分違う)


気分を塗り替えて。

昨日ですね!

またまた訪問者が来て下さいました

嬉しいです(^∇^)/

かなさん☆よかったらまたいらして下さいね

お待ちしてま~す!!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/7-8a14fcb0
