最近テレビを見ていると

「佐賀もメジャーになったなぁ(´∀`)」

が口癖になりつつあります。みぃです(死語やね

だって色んな人がコンサートに来るようになりましたもん★嬉しいなぁ~!
だからと言って、行くのかと聞かれたら…行きませんけど(コラ)

にのちゃんのソロコンで来ないかな無理だな(早っ

もし佐賀で2日間4公演あったら、絶対全部行くのになぁ(´∀`)b
でも福岡で4公演あっても行きたい気分です★

…………まだ決まってないのに焦りすぎましたね( ̄▽ ̄;)てへぇ★

昨日の韓国では、盛り上がったらしいですねぇ♪
スタッフに対しては、言葉が通じなくて困ったとか(;^_^Aお疲れ様です。

今朝のWSは、めざましを捕獲しましたぁ~(´∀`)
記事だけで短かったけど、ピンクスーツ可愛かったですね~♪
あれでラキラキ歌ってた夏が懐かしい…………☆

あ、CDG嵐DVD、昨日Vo.1を予約したのですが、
友達にそれを話したところ、Vo.2を買うから交換して見ない?
って言ってくれたので、焦って買う必要がなくなりました☆

あ…………………明日検定やん_| ̄|○…………。
実技はいいけど筆記は無理だな( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/700-ba8f0e89
