ヤバス!!!ヤバース!!!!(崩)


まだ放送分の1回しか見てませんけど、後でうっとうしいくらいリピります(笑!

いつブリだ!?こんなにキュンキュンになったの(*´Д`)
学校では・・・・ここまで無かったぞ!!笑

とりあえず、皆様のビジュが最高過ぎるのよ!!今年一番だよ!(オイ

衣装もかーわーいーいーーーーvコサージュ可愛いーー!!

ニノさんと翔ちゃんが黒髪に戻ってる所も好きです★
翔くんは、茶髪ももちろんすてキングですが、以前より言っていたように
黒髪推薦隊長なワタクシといたしましては(は)今回の髪型はまさに久々ストライクゾーンッ!!!!寧ろ大好き!!

何であんなにあの5人って可愛いんだろ(≧ω≦)
考えても考えても萌える事しか出来ない!(変態がいるよーー)


にのさんの黒髪、生で見たかったけど茶髪も貴重だからいっか☆
どうかどうか、黒髪で歌ったオーラスとか、韓国がDVDになりますようにーーー!

そんで、そんで、ニノさんの小さい時の写真も見たかったとちょっとブツブツ言ってる自分。
これは誰でも思う事ですよね?自分、おかしいでしょうか。汗


※嵐が登場する時に一際歓声が上がったのは私の聞き間違えじゃないハズ!うひゃほー★

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/704-e35dac53
