 2006.09.26 特番の嵐
驚きの嵐!世紀の大実験 学者も予測不可能SP

ですが、何かもうホントに特番!って感じでしたね!スケールが大きかった★
ほっとき館とか何気Aの嵐とか、へタレ翔くんとか♪(待)

2時間もあったので萌えポインツを把握してません(;´∀`)ノシ
強いて言えば、船酔いにのちゃんが見れて嬉しかったッス☆笑
お友達からボート部のDVDを頂いているのですが、
中々相方ちゃんと会える機会が無くてまだ見てないのです(すみません・・><)

こう言ったら皮肉ですが、寝ちゃってる姿可愛かった!
船の上でいつも以上にはしゃいで喋り捲ってる姿にキュン死にでした(*´д`)

桜では、桜の木に向かって拝んでる姿とか
ゼリーを仲良く混ぜてる姿とか
必死になって水外に出して最後まで漕ぐ翔くんの姿とか
それでも端っこでダウンしちゃってるニノとか(やっぱそこか)

萌えポインツはいっぱい各所に埋まってました★
今日見た友達はどう思ったかな??明日聞いてみよう(*´ω`)






それにしても、初っ端の相葉ちゃんは凄かったですね~!!
あれは一番命掛けてると思う!だって空飛びましたよ!?

こないだ3m程度の高さに上る機会があったんですけど(は
それでもね、足が竦むんですよ(゚Д゚;)!!
だから私の場合、あの位置に登るだけで泡吹きます(待

上に登った時は本当に怖かったんだろうなぁ~( ̄Д ̄;)ホエェェ
ビクビクしながら見てました。はい。

冷凍室(?)の実験では、途中完ぺきに深夜の匂いがしました(爆)
ああいう感じが大好きだよやっぱり★深夜がいいよぉ!(←ん?


そして、今日はゲームニッキによると新番組の収録日とかw
ゲストが来る番組となると、どうしても嵐の出番が減っちゃうから
100%楽しみ!って言えない自分が憎たらしいm(__)m

でもでも!嵐がいっぱい頑張ってるし、ニッキでも
エピソード教えてくれて、「楽しみにしてて」て言ってくれるし!
こりゃ楽しみにしとく以外何も考える必要はないですよね(≧へ≦)!!

もっと大人になんなきゃ自分ーーー!!ガキんちょめ!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/705-4e86bc13
