本日の日テレ番宣を全て見逃したというショックから立ち直る為、
気を取り直してめでたいデキゴトを綴っていこうと思います(T■T)!(←全然ダメじゃん)


ウチのクラスでは大半が進学で、就職する人は数人しかいないんですけど、
本日、その就職組全員の内定が決まりまして

一人は昼休みに職員室に呼ばれて結果報告★
もう一人は放課後に呼ばれて結果を聞くという形でした(´∀`)

もう一人(Tちゃん)は、きっと凄く怖かったと思います(T-T)
だって他の就職組は皆内定決まって、残りは自分一人だけって
どんだけプレッシャー感じて、怖かったのかなぁって思いますよ。

でも、無事に内定で良かった(T■T)Aちゃんも良かった!!

これが終着地点じゃないし、きっとこれからが大変なんだと思う。
でもとりあえず、なんとか皆して職に就けそうです( _ _)ノミ☆

良かった・・・・・・・・・・・・・。ボーリング、行こうね(* ̄ー ̄)b>私信




追伸:拍手レス★






受験やらなんやらあったので、ずっとお返事が出来ませんでした!すみません(>_<)
その期間もたくさんの拍手とメッセージを頂いていたのです。
出来るだけ後々お返事出来ればと思い、メールに保存していたりしてたのですが
それにも限界があったので、お返事はずっと延期してました(T-T)

これからはお返事も再開致しますので、メッセージお待ちしております!



9月25日/HP

●20時頃【>>yuiさん】
こんにちは★拍手ありがとうございます!
そして、素敵なメッセージありがとうございます♪
このお話は内容の通り、キレイな虹を見つけた時に出来たお話なのですが、
あの虹も、どこかと繋がってるのかなぁ~なんて思ってしまいます^^
今はまだお互い知らなくても、いつか会えるような人とも
繋がってるのかなぁなんて・・・ってちょっと考えすぎですね。笑
拍手ありがとうございました!久々だったので嬉しかったです☆
また是非お越しください!お待ちしております(*^^*)



9月26日/HP

●18時頃【面白かったでっす。】の方☆
拍手ありがとうございます(*^^*)
楽しんで頂けたようで、コチラとしても嬉しいでっす!
新しいお話も頑張りますので、楽しみにして頂けたらと思います★




※本日(9月27日)に押していただいた方>>
出来たら明日、お返事させて頂きます(*^ー^*)!

ありがとうございましたぁ~~!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/707-083d368f
