 2006.09.27 母ちゃん爆笑
お風呂から上がったら部屋から笑い声が聞こえるもんだから行ってみたら、
母・姉・父が昨日の特番の嵐を見てた訳ですよ(≧ω≦)

私が着いた頃は「紙の船」を見てまして、しかも沈没寸前の(爆)

姉「もうダメやん二宮!」(船酔いにのみー)
母(ひたすら爆笑)

翔くんがめっちゃ頑張って漕いでる姿を見て
母がこれでもかというくらい爆笑してました(笑)

その後は、

◆風船の中で可愛くハイハイしてる翔くん
◆ゼリーの鍋一杯目で「果てしねぇ」って言ってる翔くん
(ていうかその果てしない場面)

に笑ってましたがな!ママンは翔くん好きが好きなんですよv前から。

後は、姉が嵐に対して罵倒を吐きつつも笑うところは笑いまくってます(* ̄ー ̄)b
紙の船では母共々爆笑してたし、かえるの足が伸びたのやら
相葉ちゃんが「寒い!…寒い熱い!」つってるのにも爆笑してました★

しかも、最初に見ようって言ったのは父ちゃんなんですよ♪ふへへw(待)

なんだよ~~!皆結構好きなんじゃん(´∀`)b
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/708-9a55d42f
