未公開のA嵐プールを見て、

「あぁーー!!俺二宮和也大好きだぁぁ!」

と改めて思いました。特にぴよぴよね(爆)
てか、音を鳴らして、顔出していちいち笑い合うにのあい愛し過ぎだから(笑
間接ちゅーとかにいちいち反応する自分もどうかと思うけど(待

糸電話で聞きながら笑いを零すにのみーとか見ながら、
にのあいコンビの愛の大きさを実感しましたよっ!

キャプテンの「感動しちゃった私」の握手もめっちゃカワエエ(´∀`)

「3・2・1」も可愛いよぉ!!やっぱ深夜がいいy(略)

逆回転も、懐かしいなぁ~。
髪形からしてスゴイ違うし、(ニノ長い!キャプテン色が明るい!)
あれやってた一時期、マジで逆回転学校で流行りましたから(笑)
ニノのアフロ(違います)も懐かしいー!アリョーク!!(待)

うだうだでの逆回転では、にのちゃん監督になっちゃったし(*≧艸≦)
「チェスト~」ってうだうだだし(笑)
後ろの観客(にのあい)が異常に、異常以上に可愛いし!!(笑)

それにしてもにのちゃん、先週も思ったけども
髪前に立てててカワエー★

深夜番組が終わるのは、ホントに寂しいよぉ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
でも月曜になるんだ!次!そうだった!忘れてた!(オイ)
またダーツで決めたのにはおどろきんぐですけど、(ほぼ決定的な的ですけど)
もし「T嵐」になってたら一体どうなんのよ!笑
それはそれで楽しみですけど(笑)A嵐はもうなくなんのかな(>_<)

それと、視聴者に対しての課題ですが………。

妖怪…………ないなぁ( ̄▽ ̄;)調べよ!
なんか、あの課題も嵐絡みだったら……(モゴモゴ)

新しい番組の前はなにかと不安なものですが、G嵐もなんだかんだ言って楽しかったですし、
「嵐の宿題くん」もきっと、素晴らしい番組だと思います!楽しみにしてますっ!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/709-fd987df4
