 2005.10.09 解ったっ!!
おはようございます
昨日メールでお友達のもこさんの応援を受けまして
わたくし苦手な簿記を頑張っておりました

そして夜中の12時。


謎は・・・全て解けた!おい

といっても、意味はあまり理解出来てないのですが、
計算の方法を会得したといった所です

でも・・・。

中間テストに出る箇所は決まっているのでそれでもいいかなと。
自己満しております

柴ジュン聴きまくりながら
パチパチ電卓をはじいておりましたよ








簿記・・・簿記・・・・簿記めぇ・・・・・・・・。



絶対に赤点はとらねぇぜ!!!


昨日会報が届きましたよ
(急に話変わるし。)

皆でお話してるのですが、

「秘密です。」を連呼してるニノ可愛いー!!!!!

ゲームニッキでは意味深なこと言い残して気にさせちゃったり、

会報では可愛さアピールしちゃったり。


一体なんなんザマショこの子はっ


写真もナイスですよー
指差し写真がちょうど載ってます
可愛すぎる!!!


対して松ジュンの写真はといいますと・・・・。

キャー18禁!!!(コラ)

セクシー過ぎて直視出来ません
(といいつつしっかり見てる(._.) )


お話中にニノのソロの話になって、
松ジュンが言った言葉が頭から離れません。



「抱きしめたくなるよね(笑)」


どうぞ抱きしめてあげて下さいm(__)m
というか、抱きしめちゃってください。  ぇ。

だってあれは可愛いもんね
そう、正直な意見が出るのも分かります(勝手に進めてるし。)


リハーサルでの皆の私服写真も載ってまして、
皆さんかっこよかったです


あ!読んでて思った事が1つ。

翔くんのホワイトバンドって・・・・・。


アメリカ製だったんだぁ


ネットでアメリカ製のホワイトバンドを見て、
「One」と書いてあったので ま・・・まさか・・・
とは思っていたのですが。

わたしゃアスタリスクでっせ
これも可愛いので気に入っているのですが(^―^)

ま、いっか


それでは!簿記と戦ってきます!



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/71-a7254d39
