今日で2時ピタ最終回て…!!!新聞で知ったみぃですけども( ̄▽ ̄;)

うわぁぁーショックだぁこりゃi||i_| ̄|○i||i
嵐のWSの時はいつも神な映像を流してくれていたのに(T-T)
どこよりもプレミアな映像を流してくれていたのにぃー!
それから、最近ではアキバもよく流れてて結構面白かったのに(笑)

これで、毎日録画のWSが一つ減ってしまいますね_| ̄|○
また朝だけに絞らなきゃいけないのかぁ…。大変なんだよ。

次の番組とか決まってるのかな??またWS番組かな??

WS番組だったらいいなぁ~~(>ω<)σ!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/710-dcff576c
