さてさて、・・・・・さてさてさてさt(ry)

もういい加減しつこいとお思いの方も多い事でしょう。
レコメンレポ(しかも先週のを)3回に別けてアップしてるのですから_| ̄|○

でもでも、ここで中途半端に終わったらきっとダメなんです!

きっとダーメダメ♪」なんですっ!(ウザイよー)

でもね、相葉ちゃんだって悪いよ!(え
一つのコーナーでこんなに喋ってさ!喋り過ぎだよ雅紀くん!(殴)

てな訳で(オイ)、続きをアップしたいと思います
これできっとラストです!「きっとらーs(略)」です!



追伸:レコメンレポ★
※先日の、「きんさつ」でしたが、正確には「金サス(金曜サスペンス劇場の略)」でした!笑






相葉「続いて大塚くんの企画。」
黒「【相葉なら手を繋ごう】です。」
相葉「・・なんですか?(笑)相葉・・何?」
黒「【相葉ぁーなら手を繋ごう】」
相葉「相葉ぁーなら手を繋ごうっ♪(手拍子)パンパン♪って事?」
黒「ていう事ですねぇ」
大塚「そういう事ですね」
黒「『昨年の苗字ランキングによると嵐の中で一番珍しい苗字は言わずと知れた"相葉氏"。("氏"なのか自信ないです・・。)』ですって」
相葉「でっ・・」
黒「日本で、"相葉"は、『日本全国で、6660位だそうです。』」
相葉「なるほどねぇ!珍しい苗字って事だ。」
黒「えぇ。『電話帳によると、その数は311件。少ない少ないと言われながらも、意外と周りにいるんですよ。』と。『現に、私の周りにも"相葉"という友人がいます。リスナーのお隣の相葉ちゃんと、元祖相葉ちゃんが、』元祖!?(笑)『電話で夢の共演を果たすという珍企画はいかがでしょうか。気が付けば全国の相葉ちゃんが、”こんあいばー”を挨拶に使ってるかもしれません。』」
相葉「ウチの近くにはいっぱいいますよ。」
黒「あ、そうなの?」
相葉「えぇ。だって、やご(?)が付くくらい」(←黒ピーと喋りが被って聞き取れなかった(爆))
黒「相葉シティ。」
相葉「相葉シティですねぇ」黒「ふふっ!」
相葉「だから結構・・・ウチの近くでやれば、盛り上がりますよ。『こんあいばー』『こんあいばー』『こんあいばー』『こんあいばー』」
大塚「はははっ!」
相葉「皆相葉くんかよ!みたいな」
黒「ん・・ねぇ!」
相葉「うん。(そういう)とこはありますけどね」
黒「はぁい」
相葉「なぁるほど。色々企画出ましたけど、今日の企画から、採用する企画を決めましょうよ。」
黒「ハイ」
相葉「どれがいいですか?・・じゃあ【リスナーを一人呼ぶ・・・二人呼ぶ】(※下エントリ参照)。」
黒「うんうん・・。」
相葉「まぁその辺の、事を交えつつ、その【妄想学園】(※下エントリ参照)を、やるっていうのもいいですよね。」
黒「うん」
相葉「と後なにがあるー? あ!【金サス(金曜サスペンス劇場)】(※下エントリ参照)」
黒「金サスね」
相葉「これもだから、1回、リスナーの人に見てもらって、聞いてもらって、そっから、まぁ『私もやってみたい』って。まぁなる人は少ないと思うけども。」
黒「あっはっは!・・・う、うん。(笑)」
相葉「だけどそれで、初めて行きましょうよ序々に。」
黒「そうですねぇ」
相葉「そんな・・・・こんなで、今日の公開企画会議は・・お開き!」
黒「ハイ!」











シューーーーーりょぉーーーーー!!!!(ノ ̄Д ̄)ノ!!!パチパチ

あ゛ーーーー長かった!!笑


やぁぁっと終了です。お疲れサマー自分★

【リスナーをブースに呼ぶ】っていうのは・・・・ヤダかも。
それはちょっと・・・ねぇ?(何だよ
地方の人なんて絶対行けないじゃん。いやよいやよ。(誰


あぁぁ・・・都内に住みたいなぁ(´ー`)


ふーーへーーほーーー・・・・。

来年は2回は遊びに行ったるもん!(意地だな)


最後まで読んで下って有難うございました★
宜しかったらコメントくださったら嬉しいです(*^ー^*)!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/714-fe08bce1
