始まりましたー!ウタワラ!!!!!!!!

バンキシャから録画してましたが、バンキシャでは不意打ちの
NewZero会見が流れまして、スーツ翔くん映像ゲッツ★
バンキシャでウタワラの番宣だったのは、あの

>「あと3分○○秒

っていうやつだったのかな??めっちゃ映像だったわ。

それと、台湾密着ってホントに密着したのか!?
って心配してしまいそうな映像も流れましたけども!

だって「ARASHI! ARASHI!」って歌ってる時に艶子さん流れたし( TДT)ノ

ちゃんと他のメンバーもがっつり映っててくれたらもっと嬉しいなぁ・・・
なんて思ってしまったり・・・・・我侭ですみません・・・。


さて、楽しんできまーーーす(´・ω・)!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/715-f23d1b3c
