最初コーナー名がペラって変わったのにはプチっと来ましたけども(爆!

コンの内容をチラチラっと見せてくれたり潤くんのソロを見せてくれた
のは嬉しかったッスよ★
(これっていつか潤くんの取材も含めてちゃんと流れたりしないのかな)

そして、カンフー投げキッス!!!マジカワユス(゚∀゚)!!!

潤くんがちょっと恥ずかしながらする仕草がマジカワユス!!!!

これ、にのちゃんがしたら絶対死ぬわ。
でもして欲しいって本気で思いましたわ(笑)あれクダサイ!(誰

ラストは寝顔まで見れて・・・・・★
いやぁ・・・最初映った若かりし頃も可愛かったけど、寝顔も可愛かった(≧▽≦)!

廊下歩いてるにのちゃんやら走ってる相葉ちゃんも見れて
めちゃ可愛かったですなぁ~♪♪

ゴールデンでセクハラ映像も流しちゃえば良かったのに(待






でも、所々「そこは見せてよぉーー(つД∩)!!」って思う所はありました・・・。
オープニングだったり、それこそ他のメンバーももっともっと見たかった。

潤くんが真剣にコンについて話してる姿ももっと見たかったよーー
海外初コンに向けての意気込みも、冗談抜きで見たかった(つД∩)

そういう所が、嵐ファンに冷たい番組ですよよよよ・・・・。



もうっっ!!そこはギャグに持っていかなくても・・・・いいんでない?



とか言いつつ、ファンの人の真似をしてうちわを一生懸命振ってる
艶子さんが、ちょっと可愛いなぁとか思ってみたり(笑)

サクラ咲ケの時やハダシ~が映った時はもうノリノリでキャーキャーで踊っちゃいました






それにしても、潤くんのソロ映像を見て改めて思ったのが、

DVDになりそうな映像の撮り方だなぁ・・・。


いやはや、これはちょっと本気で期待しちゃうよ潤くん★

アラシックコンのDVDも、早く発表しないかなぁ~(´▽`)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/716-4a92d41e
