7時頃家に到着しましたところ、会報が届いていました~★

表紙は、紛れも無く!私が欲しかったショットです(≧▽≦)
アオゾラペダル」を歌った後の決めポーズの時ですね♪
8月9日/マリンメッセMCレポでも書いたのですが、
この後福岡公演では、キャプテン以外のメンバーが人形みたいに固まって、
キャプテンが、「あぁ~、皆自分の世界に入っちゃってるよ」とか言って見て回ったり、
ニノがあまりに決め決め顔で固まってたので翔くんが耐え切れずに噴出しちゃったりv
この、一つの写真だけでこんなにも記憶が蘇ってきます(*´▽`)ノシ



追伸:会報の感想★&蘇る記憶




まず1ページ目を最初ペラっと見た時は、「うわーニノさんセンターだ!」て思って
嬉しくなったんですけど、その隣のキャプテンのお顔が・・・(モゴモゴ)
この時の歌って何でしたっけ?後ろのお客さんも手ぇ上げてるから、
「Raise your hands」かな?うーー覚えてないです(T-T)(T-T)

でも、この時の衣装はニノさんがネクタイだった衣装の次に好きでした
潤くんのソロが迷彩柄だったのは覚えてるので、この曲は潤ソロの後かなぁ??
ベースを持ってニノさんが出てきた時は、最初はゆずちゃんが発見したんですけど
見つけた時はもう「キャー」でした♪その後は潤くんがニノに近寄って
スゴイ至近距離で歌うんですよねvそのショットもあって、本当に感激しました★

相葉ちゃんのページで一番気になるショットはやっぱり上から2番目の写真なんですけど(笑)
あれは・・・・・なんだアレ??(笑)えっ!?下にいる可哀想な人はダレッ!?(爆)
バラ持って「アイドル相葉雅紀」になっちゃってますけど★
横浜のレポはあまり詳しく見てないので、これはちょっと謎です( ̄Д ̄;)
福岡ではこんなん無かったよなぁ??・・・・んん??(何
それと、一番上の右側のちょっと「スーパーマン」ショットがツボですv
これまたスタイルがいいから手足が長いのなんのって!可愛いなぁ(*´Д`)
左側の大きい写真も、すごい笑顔ですね
(衣装の英語をついつい全部読みたくなるのは私だけ?(黙レ))

潤くんのページでは、さっきも書いた通りソロのショットが一番気になります☆
歌の最中にプシューッ!!ってしてたのも、カメラに近づきまくってたのも
バッチリ覚えてますよー♪かっこよかった(≧▽≦)ノシ!
そして、ニノ・潤のショット!これ、もっと大きくして欲しかったなぁ・・なんて。(笑)
福岡ではまだニノさんは茶髪だったのですけど、・・・ってこれは別に関係ないんですけど(なら言うなや
あの時もこういう写真みたいに、顔をひっつけ合って「イエーイエーイエー」って
歌ってたのですよね~★あの時はこういう顔じゃなくて、
ホントにふにゃーふぎゃーって目を瞑って「いえー」って言ってたのです♪
メインステが見えない席では全然なかったのですが、モニターにそんな
ニノのドアップが映ってたので、生じゃなくてモニターに釘付けになってた気がします
そして、下から3番目の写真!サングラスかっこいいです!
C&Sを歌うとき、皆態度悪く座ってるのですが、その中でも一番
潤くんが態度悪く座ってました(笑)ニノさんは…何となく眠そうでした

そして来ました!ニノさんのショットはですね~もういいですねぇ~v(ダレ?
写真一つ一つを、全てポスターにして頂きたいくらいです
一番上の右側の写真、これってカーニバルナイトを歌ったときの衣装と同じなのかな?
明らかに色が明るいからってだけで決め付けましたけども(爆)
でも、このカメラ目線的な犯罪的な可愛い的な萌え的な(ウザイ)
ショットは!!可愛すぎて「可愛い」しか言葉が思いつきません(T-T)!
ちょっとこのショット見て、誘うコンの「EYES」を思い出しました♪
そのくらい、アイドルパワー満載な気がしますー!うは★
一番上の左側は、アオゾラペダルですね!これは覚えてます!
この白いシャツ、(福岡だけでは無いと思うけども)Jr.に着せてもらうのですよね。
それで、<こんな>感じに着せられて、無言になってた記憶があります(*´ー`*)(※福岡レポより)
そして、大宮のショット!!これホント可愛いなぁ
目線がピッタリ揃ってるのも面白いし、何より二人の足がキレイ(爆!
宮K(名前忘れただよ・・)の、フガッ!って感じの顔が面白い!(ナニソレ
その写真とは打って変わって、下の、ギター持ってる写真は
この上なくカッコイイですねこのポスター欲しい!
黒髪だから、余計にかっこよく見えます★顔の角度もバッチリです
福岡の茶髪ももちろんかっこよかったのですが、やっぱり”黒髪推薦隊長”の私としましては
黒髪バンザイです!!ニノさんは何色でも似合うなぁ(微妙に矛盾)
そして下から2番目の写真★ピースの写真はホント可愛い!
一番下の写真って、まさかまさか・・・・あの幻のぉおお!!(ダレ
キャラメルソングの”ふわんふわんダンス”ですよね(☆∀☆)!!
このダンスを披露してた時、会場が「秘密」の指差し並にキャー!って湧いてましたv
いやーこの写真!嬉しいっ!また見れて良かった(T▽T)!
それから、下から2番目の写真から下の写真(解りにくい)では、
髪が黒いせいでもあるのか、いつもより大人っぽく見えます
特にキャラメルソングの衣装のショットでは特にですね!(特て2回言ったよ)

そしてキャプテンのページ☆
大野くんの写真では、やっぱりファンサービスの写真が目立ちますね♪
真ん中の写真では楽しそうにピースしてて、こっちまで笑顔になっちゃいます(*^▽^*)
一番上のピンクスーツでは、ラキラキ☆めっちゃ笑顔で歌ってますねぇ~!
「きっと大丈夫」はコンが始まる前から"1曲目かなぁ(´▽`)"なんて予想してたので、
本当に1曲目に来て感激&興奮してた気がしますv振りも一緒にしたなぁ。
きっと嵐も、1曲目からノリノリの歌から始まってテンションMAXになってたでしょね★
2番目のスーツ(LOVE PARADE)!実は私、アルバムの通常盤は買わなかったので
LOVE~はコンでの初披露だったのです。なので、始まった時は何の曲だかわかんなくて(苦笑
でも、皆スーツで決めててスゴイかっこよかったです(記憶薄いけど;;)
そして出ました!!大野★松潤のラブラブショット(≧▽≦)(待ってましたバリに)
福岡では、手をカップル繋ぎしてお互いの甲にチュッてしてたのですが、
横浜ではこんな事に・・・・・・っ!!きゃはは(≧▽≦)ノシ!!
大野君は、嫌では全然なさそだし、嬉しそうというかくすぐったそう(笑
潤くんも、大野君好きだなぁー大好きだなぁー!笑

翔くんのページでは、可愛いもカッコイイもセクハラ(爆)もあって大満足なページです
翔くんのページの中でもツボなページは、C&Sの翔くんショットですかね★
(↑悔しいので、敢えてセクハラショットとは言わない(笑))
C&Sのショット、目がくりっとしてて可愛いですねぇ(≧▽≦)
会報を見た中で、C&Sの衣装・・・というか豹柄のこの衣装が似合うのは
翔くんかもしれないです★あー生サクラップ思い出すなぁ♪
そして、その隣の写真ではシックに歌う翔くんv素敵ですv
あ!翔くんで思い出したのですが、「いつかのSummer」のサクラップ、
あれには驚きましたよぉーー!ホントに!
「あ!いつかのSummerだ!」と思って相葉ちゃんのAメロを聞いてたのですが、
翔くんはサビを一緒に歌うものだと思っていたのです。てっきり。
そしたら間奏になってサクラップが始まって、うわぁぁぁー!でした!
でも、ラップを1回だけ聴いて暗記。なんて無理でして、歌詞はこれっぽっちも
覚えてません(T-T)(T-T)お願いですーーー!どうかDVDに!!
そして、下から2番目の写真のラブラブ写真!!なんじゃこりゃ!(崩)
ちょっとこれラブラブ過ぎますって!あー生で見たい(本音)
でも、福岡でもラブラブで目立ったのは大宮よりにのあいより、
翔くんとニノだったと思います(*゚Д゚*)!何かにしろ。(笑)






って・・・・・えらい長文になったなぁオイ(; ̄▽ ̄)

ていうかアンケートはずそ。うん。ショック受けるだけだわ。(爆)
いいんです。いいんです。本人が一番わかってますから(T▽T)



さてと!!NEWS ZEROが始まりますよーー★☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/717-577897fa
