見ましたよぉーー★「嵐の宿題くん」(≧▽≦)ノ!!

新番組っていつもちょっとうかがいつつ見るのですが、
結構すんなりと受け入れる事が出来ました★面白かった~!

トーク番組って、嵐メンが映るの少なくなりそうでちょい心配と
思ってたのですが、そんなに嫌じゃなかったです(`・ω・)ノ
寧ろ、たまに映る、ソファーに座ってる大宮や潤雅が映る度に

キュン・・・。とね?(いや、解らんよ)
学ランも良かったけど、やっぱラフな服装もカッコイイ!!イイ!!

そして、やっぱり翔くんの黒髪はネ申だなと。(結局)
来年の夏コン、茶髪も好きだけど黒髪の翔くんを生で見てみたい!(話飛びすぎ)






まぁでも、やっぱり仕方が無い事なのですよね。
ゲストが来るとなるとやっぱり、しょうがないのは解ってるけども・・・!

でも、これってゲストによるかも?(オイオイ)
今回は面白かったです!毎週ドキドキしてるかもです(苦笑)

最後らへんでの「きりたんぽ」の美味しい食べ方では、
ぶっちゃけAの嵐の匂いがプンプンしましたが・・・(笑)
なので、あの時はちょっと懐かしくてどこか寂しくて・・・(TvT)

Aの嵐」と「うだうだ」は無くならないで欲しいなぁ!どうにかして。
ゲストを楽しませるって事で、「Aの嵐」をしたら面白いと思うし!(誰だよ

それと、飯島さんの「外国行く!」には爆笑以外なにものでも無かったです(爆)
うん。普通はジャニーズだからって誰か選ぶのがあれでしたが、
素直に(オイ)「外国行く」って言うのは・・・・・_| ̄|○ノシ!!
その後にソファーに倒れこんでるニノさんもG★J(* ̄ー ̄)b!!
今回の一番のツボはそこかもなぁ(笑)CGの映像は・・・(モゴモゴ)

お肉にかぶりついてるニノさんも見れてご満悦なみぃです(*´ー`)

そして、相葉ちゃんの「おぐさん」呼びね★さっすが相葉ちゃん!
でも、まだ小倉さんと嵐の間には気まずいものがあると思われ。
まだしょうがないッスよね(´ー`)ガンバレーー嵐ーー!


そして、来週は叶姉妹っぽいですね☆
あのスタジオに似合わないゲストだなぁ~~。笑
今回は、頑張って宿題に答えてみました♪採用されるかなぁ~(>ω<)σ


そして、略は・・・どうします??皆さん!!(無意味なテンション)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/718-7df65dea
