自サイトのキリ、2333を踏んでしまいました

あーあ。リクエストとかする予定だったのに
踏んだ時正直ショックに思うと共に、
あの時はまだ2333に全然到達してなかったのに
これだけの人が来てくれたんだなぁ☆っていう喜びが混じってます

どうしよう・・・

あ!2345にしようかな
うん!そうしよう!

キリ番取った方お待ちしてます(*^^*)







さぁさぁ!!!!!!    何だよ。

明日からとうとう中間テストですっ
さぁ困った困った。

明日は地理があるのですが、範囲が書いてある紙が今日の朝黒板に貼ってあったんです。
まずここからして有り得ません

そしてそして帰りのHRで、

地理の範囲追加ですよ

問題集が、
P4~5・P48~51・P77~100追加なんですと。


もうしません。
地理のバッキャロー!! ((((ノ`■´)ノ

他に原価計算っていうのと、理科があるのですよ。
キツイっすよ。
でも頑張ります

今回ばっかりはを取るわけには・・・・・。
行きません!><


という事で!
昨日頂いたWeb拍手のお返事です!
(どういう事?)




10月10日に頂いたメッセージ
・11時頃に押してくださった方
「素敵な小説ですね☆」
ありがとうございます(*^^*)
そう言って頂けると嬉しいです
これからも素敵と言って頂けるようなお話作りを頑張っていきます!
また是非お越し下さい☆

長編を初めまして、続きを更新したいのは山々なのですが、
まずは・・・テストを頑張りたいと思います

たったの3日ですもんね!
ガマンします

待って頂けたら嬉しいです。
それでは!行って来ます

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/72-57650a2a
