 2006.10.04 久々の雑誌★
最近、受験が終わったのに何故か忙しくて、
7時に家に着くのが当たり前のような日々になってしまいました(T-T)

もうすぐ文化祭なのですよね~早いなぁ、もうそんな時期か★
いやーーーでも嫌だ!卒業が近づいてきちゃってます(T-T)!嫌だ!

悔いがないように今は毎日を楽しく過ごそうと努力してますv
でも努力しなくても楽しいもんだから、余計に卒業を考えると寂しくて・・・。・゚(つД∩)゚・。

でも、今そんな事を考えても何も起こらないと思うので、
今のとりあえずの目標は、中間テストで赤点を取らない事です(は)
赤点を取ったら在学中に免許を取れないらしいので( ̄▽ ̄;)ヒヤリ

文化祭も近いし準備大変だけど、せめて赤点はないように頑張ろうと思いますっ!!


追伸:軽く雑誌の感想




今日は久々に雑誌を買いまして、それというのもポポロで
コンの衣装を全て載せてくれてるという情報を聞きつけたからなのです★

今日の帰りに本屋によって、立ち読みして即レジへ!

だって・・・・だってぇーーー!!

山が手ぇ繋いでるんですよぉぉーーーーッ!!!それだけでもプレミアル!(ル!?)


以前は、コンのレポだけでインタビュー記事が無かったので
今回も少し心配していたのですが、予想以上のナイスな記事でした!
とにかく、山な二人の笑顔と繋いじゃってる手がカワイイッ!!!
なんで!何でそんなに翔くん嬉しそうなの(≧▽≦)ノ!(お前もな)

ニノ・潤・相・山(山って略しちゃったよ)の順も素敵ですが、
キャプテンをニノさんと翔くんで囲むっていう並びも見てみたいなーv(100%趣味)

そして個人ページ★

ぶっ・・・・。ぶはははははははははh(ry)!
かーわーいーいーv!皆可愛い!
翔くんの若かりし頃の写真、私と同い年ですかっ!!マジですか!
うわっ・・・・・!すんごくキレイ( ̄Д ̄|||)ガビーン!!
これホントに高校3年生ですか!?そんなバナナ!!(・・・)
こんなにお顔がきれいな人がクラスにいたらいいのに・・・(ブツブツ)

そんで、その隣の人は・・・・!!!く・・・・くゎあいい!!(可愛いの最上級)
どっちかというと7年後の方が若く見えるのは私だけ?(爆)
だって、チェックにネクタイとか可愛すぎて腹が立ってくるのは気のせい?(黙レ)
そして、今回は珍しく(?)袖のボタンをきっちり締めちゃってる可愛さは、
普段締めてない私に対しての当てつけですか!(オイ!!)
(いや、暑いのでまくってるのですよ。(汗)日中はめちゃ暑い・・)
とにかくこの衣装もナイスです(>_<)b!

潤くんも可愛いなぁー★モリ!モリ!!(煩い)
文によると、潤くんは昔とは考え方が凄く変わったとか・・・☆
私も前は・・・って覚えてないなぁ(汗)前はどんな考え方してたんだろ。
前もとりあえず、追い込まれた時に一番力を発揮していたタイプだったと
思います。今もそうかもなぁー( ̄▽ ̄;)検定とか特に!
最近は筆記の勉強は専ら前日にするし(オイ

そしてキャプテン!髪が長いですねー★女の子みたい(*´Д`)
今日一緒に読んでいた友達は初めて前の大野君を見たらしく、
「うわー!前の方はカッコイイね!」と、ちょっと語弊を招く言い方をしてました
今は、友達にとって大野くんは“可愛い”の部類なんだそうです(´∀`)

最後は相葉ちゃん!髪がくりんてしてるだよ!(煩い)
写真の相葉ちゃんも素敵なのですが、
後ろにいる本物(?)の相葉ちゃんもすてきんぐです
眼差しがぐーっと来てます。見つめられてm(黙レ)
下の文章も、味がありますね。
私も、3年間で(3センチしか伸びてないけど)成長した分、変わったと思いますp(^^)q
相葉ちゃんも「8J」の頃とは違って、男前になりましたしねぇ~!
コンサートでは、「いつかのSummer」で前を通ってくれましたが、
サビで腰を振る相葉ちゃんにくぎづけでしたよv
来年はまたパワーアップした相葉ちゃんを見れるのでしょうね★


文章はまだ読んでませんー!なんか勿体ない!笑

今からちょくちょく勉強せねばですが、もうね、


熱心に何度も読み返そうと思います(おーい)



衣装が全部ついてて、いやー…!!!思い出す(≧∀≦)!!!
やっぱりコンでラブラブだったのは、翔ニノコンビでしたね(* ̄ー ̄)b
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/720-46504940
