 2006.10.06 Dear my Friend
ゴメンなさい。ゴメンなさい。




今日の家庭科の調理実習。

私の不注意で離乳食にしてしまってゴメンなさい。(どーん)


いやね、今日はチキンピラフを作ったのです。
その時に、ご飯と一緒に炊くコンソメスープの水の量を間違えてしまいました(T▽T)(TДT)!!

離乳食というと大袈裟ですが、結構柔らかいお米になっちゃいまして(爆)。
でも一緒のグループのお友達は文句・・・も言わずに「大丈夫だよ( ̄ー ̄)」
と言って食べてくれました(T^T)(↑の間は何だよ)




そして最近、クラスの人(普段話してる人以外)とよく話すようになったと思います
普段男子とはあまり会話しない私でも、最近ではちょくちょく話せるようになったし、
(とは言ってもまだ苦手意識はあります(汗))
やっぱり3年間も一緒のクラスだと慣れてくるのかなぁとか思ってみたり
もうちょっと早くからこうなってて、もっと沢山話したかったなぁとか思ってみたり、(男子も女子も)
話せたからってニヤニヤ笑って嬉しくなってみたり。(青い春やね)


学生生活って短けぇなぁと実感致しましたヽ(´ー`)ノ



あーーーー…………………大学もちょっと楽しそうかもv
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/724-8f656493
