 2006.10.08 妄想電車
SAKURAizmのかこさんより回していただきました
妄想電車バトン」に答えたいと思います★

いつも回してくださってありがとうございますー!
特にかこさんからは妄想系のバトンを回していただく機会が多くて(笑
毎回妄想に満開の花を咲かせてしまってスミマセン


最近設置したウチのアンケートでは厳しい意見も頂いていますが(爆)
つまらないのならつまらないニッキなりに頑張っていこうと思います(*´ー`)b(開きなおりか)

それでは!妄想120%のバトンにいきますっ!!


100%有り得ない出来事なので、暴走しちゃってますがお気になさらず★
もし天と地がひっくり返って、このような場面に本当に出くわした場合は
ちゃーんとした行動をしますので。
一つの変態物語として、お楽しみください(´▽`)





妄想電車バトン



指定『にのみぃ』でいただきました♪

001:電車待ちの列に【にのみぃ】を発見!どうしますか?
どうしましょうっ!!( ̄□ ̄;)!!うーっわめっちゃ焦ると思います!
でもここではしゃぐのはダメだし、目でじーーっって見ながら立ってます。きっと無意識に
そして、自分の切符を見て、自分が乗る電車と一緒の列に並んでるのを見て
さらにビックリ&興奮してると思います自分の幸運に感謝カンゲキあm(略)
そして、こんな事は現実では無いけど(妄想なんでしちゃいますけど)
私の前に並んでるサラリーマンとかを押しのけてすぐ後ろの位置ゲッツ★(…)
普段見る事の出来ない、男らしいニノさんの背中をじっくり拝見します(≧Д≦)!
それから、自分と身長差はどのくらいあるのかなー?とか。
後頭部をじーーーって見つめながら目で測ったりしてみたいです(笑)
でも、ちょっと前を覗くと手にはゲームを持ってたりしてね(爆)
そんな可愛い一場面も覗けたらラッキーだなぁ・・・なんて。


002:【にのみぃ】が隣の席に!どうしますか?
えーー隣!?TONARI!?とn(ry)
心臓バクバクですよ絶対!正常な意識を保てないと思います( ̄▽ ̄;)
だって、ニノさんが隣だなんて・・・ッ!!一生分の運をその場で使い果たしてると思う
ていうか【どうしますか?】て言われても、どうすればいいんですか!?(オイ)
えーっとですね・・・。
多分、向かい側の席の、下ら辺をじーーー・・・っと見つめてると思います。横も向けずに。
だってそこでもし
「あ!あの、嵐の二宮さんですよね」
て聞いて、ちょっとした会話が始まったとしたら。
す・・・・・・・・・・・・・・・・っごい、至近距離じゃないですか(何そのハート)
そんな至近距離で会話出来ないですもんv
自分から話かけといて目ぇ見て話せないと思いますもん
なので、もし隣に座られたら。
ずっとニヤニヤを我慢しながら口元は手で隠して、
そんでたまに足をバタつかせてると思います(≧■≦)


003:【にのみぃ】が眠ってしまいました。どうしますか?
寝息を脳内に録音させます。(ギャー!)
いや、それは80%冗談として。(あとの20%はっ!?)
いやでも、寝ちゃったからってどうしよう・・・
ていうか寝たことに気付けるかな??そんなじっと顔も見れないし。(笑)
えっ!?「寒いでしょ」とか言って毛布被せたりしちゃった方がいいですか?(は)
キャプテンに「寝ちゃいましたv」とか言って向かえに来てもらいますか?(何ソレ)
寝ちゃったからって何にも行動出来ませーン(´Д`)(寝息を録音するくらいしk(ry))



004:爆睡中の【にのみぃ】。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
ギャーーーーーッ!!(゚■゚;)ってなります。(起きちゃうよ)
でもでも、絶対心の中で叫んでますって!ギャーーッ!!って
さっきまでバクバクしてた心臓は、きっとガクガクになってると思います(揺?)
前に倒れないように、バランスをよく考えて座っときますね★
周りの目?そんなの気にしてたら幸運が逃げちゃいます(爆)
でも、どういう顔で座ってればいいのか解らないので、寝たふりとかしてるかもですね(゚∀゚;)
そして、目を閉じながら自問自答します。【どうして今日はこんなに強運なの!?】って。(笑)
強運も何も、ぶっちゃけ【運命の日だ…ッ!!!】と納得しちゃいますね(笑
【今日以外の日にこんなチャンスは無い!】ってずっとブツブツ心の中で唱えてると思います(うは)
そして、目を瞑るのは勿体無いと察知して見える範囲で観察します
もしも向かい側の席が空席だったら、「電車男」のワンシーンみたいに
窓に映ってる自分達をぼんやり眺めときます♪うっかり写真撮ってしまうかも(※妄想ですよー)



005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【にのみぃ】は眠っています。どうしますか?
降りる必要がどこにあるんですか?(爆)
そんな幸せな時間を壊してまで、自分の家に帰ろうとは思いません!笑
もちろんそのままの状態でいますよ
もし降りた駅で待ち合わせとかしてたら・・・・ゴメンね?って事で(最低)
だって、(スヤスヤ寝てるであろう(←願望))寝てるニノさんを起こすのはどうしても気が引けますしね
寝たい分だけ寝ちゃって下さい★って感じになります(*´∀`*)



006:終着駅に到着しても起きない【にのみぃ】。どうしますか?
電車を買い取ります。(アフォかッッ!!)
まずは、控えめに膝をトントンってして「あのー・・・終点ですよ・・・?」
って言って恐る恐る起こします(゚∀゚;)ドキドキですよこれまた!
それでも起きなかったら、・・・でこピンしても・・・いいですか?(ダメです)
最近よく友達にしっぺとかでこピンとかしてるんですけど、(笑
あのつるつる卵肌にでこピンしてみたい!!ピンッ!!って!(ウルサイ)
う゛ーーん…でも起こすとなると、寝顔をバッチリ見ちゃうって事ですよねしかも至近距離で。
そんなの・・・心臓が耐えられるか自信ありません(;∀;)ぶっ飛びます。
ずっと降りないと駅員の方から怪しまれそうですが、そんなの関係ありません!(オイ)だって妄想だもん!(言っちゃったよ)
「二宮さーん。にのみー。にのー。にのちゃーん。」
って呼んで、起きるか実験!緊急Aの嵐!(爆)
そんで、そのタイミングに、ニノさんの携帯に相葉ちゃんから電話があったらナイスですねっ!
起きるかどうか生中継しようと思います!(支離滅裂だよ)



007:やっとお目覚めの【にのみぃ】。
あんだけ遊んどいて、いざ起きてみるとまた心臓がぁ・・・!!ってなります( ̄■ ̄;)
まずは、「あのー………お…お電話です」
とか言って相葉ちゃんが話してる携帯を渡して(笑)、緊張顔でそれが終わるのを待ってますね
そして電話が終わったのを見計らって、
「そ・・・それでは!」とか言って逃げちゃうかも(T_T)
あ!でもそしたら次の質問に繋がらないから、そこは勇気を出して
「あの…!今まで起こさずにすみません!」とか言って謝ります
(起きるまで遊んでゴメンなさい。寝息聞いてゴメンなさい。寝顔を頭にインプットしてゴメンなさい。)
の、全てのゴメンなさいを込めて謝ります(爆!
でもその前に!
起きた時に「あれ・・・・・?俺寝てた?」とか言って寝起き顔を見れるのも強運の内かと
その顔を見た瞬間。もう何もかもがどうでも良くなると思いますね。(笑)
少女マンガみたいに周りの空気がほわーーーー★☆★ってなる!絶対!
「寝てた?」とか聞かれたら「は・・・・ハイ。」とか言って力抜けそうだなぁ(安易に想像が出来るなぁ)
「お疲れのようだったので、起こせませんでした><」
って言って、いい子になります。変態がいい子になります。(無理だよ!)



008:平謝りの【にのみぃ】。お詫びになんでもしてくれるって!
お詫びも何も!ずっとほったらかしにしてた私がお詫びをしたい!
というか幸せな気分にしてくれた恩返しをしたい!ってなりますよ
そしたら、手作り曲のCDをプレゼント★とか♪
大宮SKとか、今まで作った曲が入ったスペシャルCDをプレゼントして欲しいです(≧v≦)
それから、そのCDを受け取るために連絡先知っとかなきゃいけませんもんね( ̄ー+ ̄)フフフ(嫌な予感)
でもそれ以上は言いません。きっと通じてるでしょうから☆(充分過ぎるくらい☆!)



009:もうすぐ【にのみぃ】とお別れです。最後に【にのみぃ】に一言。
えっと・・・「今年のコンサート、行かせて頂いたのですが、凄く楽しかったです!」とか言っちゃっていいものかな☆
「韓国での公演も、大変でしょうが頑張って下さい!応援してます!」
とかとかv実に普通のことを言ってお別れすると思います
えっと・・・・それじゃあ「大宮SKがデビューする日を、心待ちにしてます!」
って言ってさよならしようかな(´ー`)ノうぅ・・その日は寝れないかも!



010:次にバトンを回す4人。
君がいいんだ。の紗菜ちゃん⇒“相葉ちゃん”で♪
はちゃめちゃ☆嵐にっき。のまゆみさん⇒“にのみぃ”で♪
まぼろしじゃないoのあすみ⇒“にのみぃ”で♪
a r c a d i a sのイマちゃん⇒“翔くん”で♪

宜しかったらお願いしますーm(__)m!!
あすみは嵐メンの誰にしたらよく解らなかったので(笑)、
今現在、ちょっと心奪われ中のメンバーでお願いします☆

さてと、・・・・・・なんでしょうかこのエントリ。
妄想満載でスミマセンm(__)m!今回は久々にがっつり妄想してしまいました!笑

回してくださったかこさん☆ありがとうございました!楽しかったです♪
まゆみさんから回していただいたバトンにも、近々答えようと思います♪♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/725-c2445639
