さて、今週のレコメンはですね、ちゃんと録音しましたデス!

今回は「教えて相葉ちゃん」と、出来たら「お茶濁し博士の豆知識」
を頑張ってみようと思います★



追伸:れぽ





■教えて相葉ちゃーん!■

相葉「皆様からのメールお葉書で頂いた質問に、どしどし答えていこうと思いまーーす♪」(か・・・カワユス!)
黒「はーーい♪」
相葉「という事で、一つ目のお葉書を紹介してください」
(同時に)黒「はーい!紹介したいと思いまーす」
黒「東京都の【リスナー名】ちゃんからでーす」
相葉「ありがとうございまーす」

Q,

想像してみてください。相葉くんが、雑誌「anan」の表紙になるとします。その、「anan」は、どんな特集ですか?『抱かれたい男』?それとも、『エロい』特集?それとも・・・・・さぁ何でしょう?



相葉「いやぁまぁ『抱かれたい男』もねぇ!」
黒「間違いじゃない?『動物に噛まれたい男』じゃない?」
相葉「いやいや・・・(笑)『噛まれたい男』てどういう事だよ(笑)意味がわかんないよ。」
黒「なんでなんで(笑)」
相葉「そんな日本語よく解んない」
黒「ははは!“『動物に噛まれたい男』ナンバーワン”」
相葉「『噛まれたい男』じゃない。」
黒「えっへっへ!」
相葉「違う!」黒「違うの?」
相葉「違う!『噛みたい男』じゃないのぉ??!(スタッフ爆笑)ねぇ!」(めちゃテンション高ぇ)
黒「なんで噛み・・・・・(笑)!!何で『噛みたい男』なのぉ?(笑)」
相葉「えぇ!?」
黒「なんで今『噛みたい』でテンション上がったの?(笑)」
相葉「解んない」
黒「あっはっはっはっは!」
相葉「『噛みたい男』て面白くない?」
黒「あはは!『動物を噛みたい男』?」
相葉「違う!・・・違う・・だから“噛みたい男』ナンバーワン”的なさ!」
黒「『噛みたい』・・あ!ガブッって?」
相葉「そうそうそう」
黒「あっははは!」
相葉「“噛まれちゃう!”みたいな。“食べられちゃう”みたいな。」
黒「あぁーなるほどね。」
相葉「とかぁー、まぁ色々あるよね。『抱かれたい男』とかいいよね!」
黒「いやそれ願望でしょ?」
相葉「いやいや~。あの、ピッタリ合うよね?イメージ的に」
黒「え?・・・いやいや」
相葉「『エロい特集』とかも合うよね」
黒「いやだからそれ願望でしょ? だってこの前、何かの雑誌の取材で、・・なんだっけ・・・ポポロだ。ポポロの雑誌で、“セクシー度ランキング”みたいなのあったじゃない?」
相葉「あーーうんうん!」
黒「嵐では松本潤さん。これランキングされてましたねぇ」
相葉「いやだからそれは王道だよねぇ」
黒「あっはっはっははは!」
相葉「まだまだまだ、まだねぇ、伝わりきってない」
黒「あはははは!あの~ちょっと残念ながら、あんまりこういう事言うのもなんなんだけどぉ~」
相葉「うん」
黒「相葉さんと二宮さんと大野さん。ちょっとこれセクシーランキング入ってなかった」
相葉「いやいやいや、だからそれはまだねぇ分かってない部分がねぇ!伝わりずらい部分はあるようねぇまだ。まぁマニアックな部分だからぁ」
黒「うんうん」
相葉「全面的に出してないから」
黒「あ、全面的にまだフィーチャリングされてないって事?」
相葉「全面的にマニアックな部分しか今出してない状態っつうのかなぁ」
黒「じゃあじゃあ、これからぁ、その、男の色気的な、セクシーな部分を」
相葉「あぁまぁそれはまぁ歳と共にねぇ出ちゃうんだよねぇ」
黒「アピールしていくの?」
相葉「違う!どーしても出ちゃうの!」
黒「あ、出ちゃうの!」(大塚爆笑)
相葉「否めないの!」
黒「出ちゃう・・(笑)出ちゃうんだ!」
相葉「隠し切れない!」
黒「じゃあそれは、じゃああれでいい?今から約束しとこうよ。」
相葉「何を?」
黒「『25歳を超えたら、男の色気ムンムンで行きますよ』と。」
相葉「いやいや違う!『ムンムンで行く』んじゃなくて、」
黒「出ちゃう」相葉「出ちゃうの!」(再び大塚爆笑)
相葉「どーしても!そこは隠し切れないの!」
黒「じゃあ、・・」(※)
相葉「まだ、」(※)
黒「分かった分かった。」(※の間中ずっとスタッフ爆笑)
相葉「Nowだよ。今。現在Nowは、隠してられる。」
黒「うーん(笑)あははは!隠してる・・あひゃひゃ!」
相葉「隠せられるのまだ、皆ね!」
黒「はいはい」
相葉「僕にしても、キャプテンにしても、ニノにしてもね。隠せられる」
黒「でも大野さんそろそろ25歳に・・(笑)」
相葉「いやキャプテンはいやちょっと・・あの・・・あ~あれだよ。早熟タイプじゃないから」
黒「あ~なるほどね。」
相葉「うん。結構・・・・晩成的なね?」
黒「うんうんうん」
相葉「もう後からもう28くらいから、多分隠せないんじゃないかなぁ!」
黒「あっはっはっはっは!」
相葉「結構キツイからねぇ隠してる身としてはねぇ!」
黒「隠す方も結構大変なんだと!(笑)」
相葉「大変なんだよ~!」
黒「あのその、何?嵐が全員セクシーさだとぉ、まぁねぇ?」
相葉「そうそうそう!」
黒「キャラが立たないしっていう」
相葉「キャラが・・うーん。皆被っちゃうからね!」
黒「そうだね!」
相葉「それはマズイから」
黒「じゃあ、という事で相葉さんが、『anan』の特集は、『動物に噛まれたい男』という事で宜しいですね?」
相葉「違うってー!違う!」(これもカワユス!)
黒「え?」
相葉「違う違う違う。『人に』」
黒「『人に噛まれたい男』でいいですね?(笑)」
相葉「そう!(笑)そうそう」
黒「相葉さん“『人に噛まれたい男』特集”で表紙を飾りたいという事ですね」
相葉「そうですね」
黒「ハイ!続きまして~」






はい一旦ストォォーーーップ!!続きは後編で書きます☆

それにしても相葉ちゃん・・・色気が出ることは否めないと(爆)

いやでも、雑誌とかのショットによると、相葉ちゃんめちゃくちゃセクシーですからね!
相葉ちゃんのスーツ姿は神以外の何者でもありません!(断言)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/726-62860b26
