先程の、「教えて相葉ちゃん」の後編です(≧v≦)!
なんやかんやしてたらこんな時間になってしまいました(汗

それと、明日からは中間テスト勉強を本格的に始めたいと思っているので、
この調子だと「お茶濁し博士の豆知識」のレポは無理っぽいです

来週はテストも終わって、多分一段落してると思うので。
来週は出来るだけ多くレポ出来ればと思いますm(__)mペコリ

読んで下さった方がいらっしゃるのならば、宜しければコメントお待ちしております


追伸:れぽ②




黒「続きまして、岡山県の【リスナー名】さんからです」
相葉「ありがとうございまーす」

Q.
相葉くんが、ある日突然、500億円持ってる会社の社長になったとします。どんなビジネスをしますか?



相葉「500億あったらなー俺あれ建てたいなぁ。テーマパーク
黒「あー」
相葉「皆でこう、使える施設みたいなさぁ」
黒「うん。それは何?入場料とか取るんでしょう?」
相葉「取るよ」
黒「結局儲けるんじゃん」
相葉「だってビジネスだもん」
黒「あーそうよね。『ビジネスをしますか』だもんね」
相葉「そうだよ。」
黒「どの辺に建てましょうかね?」
相葉「・・・どうしようかなー。やっぱりさぁ東京とかさぁ・・・まぁ東京にはそんなにないけど花やしきとかはあるけどさぁ。あーまぁー・・・言ったらさぁ、山梨とかも、あれあるでしょ?富士急あるでしょ?」
黒「うん」
相葉「千葉にはディズニーランドもあるでしょ?だから関東は激戦区だと思うんですよ。」
黒「(笑)じゃあ千葉に作ったらいいんじゃないですか?」
相葉「千葉だって激戦区ですよ!マザー牧場あるでしょ!」
黒「はっはははは!」
相葉「ね!」
黒「あーなるほどね。うーん」
相葉「ドイツ村あるでしょ!」(大塚「はっはははは!」)
相葉「結構マニアックなところ出してきてるけど(笑)」
黒「うーん(笑)」
相葉「色々ある」
黒「どこに建てましょうかねぇ」
相葉「だから俺北海道とか・・作りたいなぁ」
黒「・・・あー・・・」
相葉「乗り物は・・・とかさぁ」
黒「ふっはははははは!(爆笑)」
相葉「なんか・・・なんか・・・面白くない?」(黒P爆笑)
黒「牧場と変わんないんですよね?」
相葉「牧場じゃないんだけどテーマパーク・・。」
黒「・・・あー・・・」
相葉「ところを目指してやっていきますよ500億あったら」
黒「という事ですねぇ。じゃあ相葉ちゃんはテーマパークを作りたいという事ですね!じゃあ今日はこんなところでしょうか」
相葉「ハイ!という事でですね、相葉雅紀にちょっと聞いてみたいkと尾があったら送ってください!」







終了ーーーーー☆★☆

相葉ちゃんプロデュースのテーマパーク、どんな感じになるのでしょうかね~♪
アトラクションを5つ作って、そのアトラクションに一人ずつ嵐メンが係として立ってたら、
どれだけカッコイイか・・・・・あんなカッコイイ係員さんv
もちろん翔くんはジェットコースターの係員として、一緒に乗ってもらいます(何)
大野君はきっとゆっくり系の、・・・メリーゴーランドとか!
人形一つ一つを大野君の手作り人形にするとか★うわ!いいアイディア!笑

ニノさんは観覧車の係員さんになってもらって、100人毎の一人と一緒に乗ってもらうとかね
そうなったら頑張って100人目を見計らって並んじゃいますよ!(爆)

さてと、そろそろパソコンを閉じようと思います・・(´Д`)


レコメンレポでしたーー。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/727-85e051de
