 2006.10.08 いいとも!
と素直に反応してみました。みぃです。(ゲームニッキより)

趣味なんてね、減ったり増えたりするもんです(´∀`)b(誰)
私なんて、血液型のせいか解りませんが、道を歩いていると何にでも観察してしまうくせがありまして
それを見ながら携帯で写真撮ったりニヤニヤしたり…

っていう素晴らしい趣味がありますけども(ふざけるな

私は…飽きる程趣味がないからなぁ~(・ω・)
読書(専ら漫画かエッセィ)・音楽鑑賞(専ら嵐かしばじゅん)・散歩(おさがりのデジカメ片手に)。

なんて平凡な趣味( ̄▽ ̄;)

ニノさんは昨日は、曲作りとかはする気分じゃなかったのかな??
ずーーっと歌いまくりだったから、休みの日くらいは仕事から離れたかったのかな(^◇^;)
ちょっと一段落したって事ですよね。夏は本当にお疲れ様でした(>_<)!

いいよ!楽しければOK★コンサートと一緒です(* ̄ー ̄)b

これをネットで見て、勝ち誇った顔してんのかなーニノさんは。(笑)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/728-dcb2a88a
