最近では、家の中よりも外の方が暖かくて気持ちいので、
外に散歩に出かけたりしています(*´▽`)ノ
この前姉が新しいデジカメを買ったので、一代目を貰ってそれでパシャパシャ撮りながら★

そのウチの一枚
トラちゃん

これねー。本当は正面を撮りたかったのにやっぱり逃げられて失敗
奥にうっすら夕日が映ってるんです★景色はキレイだったんです!
ただ、撮る側の人間のセンスのなさなんです!(爆)
でも、最近は夕日がホントにきれいだなーって思いますよ♪
人間(主に友達)撮るのも好きです最近は♪
体育祭の時に撮った写真とか、皆に褒められて調子に乗ってます(*´▽`)ノシ

そんなこんなで・・・現実逃避も程々にっていう状態です・・。勉強せな。



追伸:優桜さんへお返事★
(何でエントリにお返事を書くと、こんなに長くなるんだろう・・(汗))




>>優桜さん

こんにちはー(*^▽^*)コメントありがとうございます☆
バトン、面白かったですかーv
あれだけ暴走していて、「滑ったなぁ」とか思っていたので(笑
そう言っていただけて嬉しいです♪
でも、あんなに可愛い人が隣に寝てて、終点に着いちゃったりなんかしたら
“電車買い取っちゃうかなぁ”とか思ってしまいまして・・・(笑)
それくらい、起こしたくなくなるような可愛らしい寝顔だと思うのです
もちろん自分が降りる駅に着いても出ないですよね!
そのまますーごい離れた駅に着こうがニノさんと一緒なら・・・!
って事でヤケになると思います

レコメンレポ、お役に立てて光栄です☆
色んな方からお礼の言葉を頂くので、やっぱり辞めないでレポ頑張ってよかったと思ってます(^ー^)
聞ける地域にいても、万が一っていうのがありますしね~(思い当たるふしがいっぱい)

それと、ニノさんのラジオでソロコンっぽいお話があったって本当ですかぁ!
優桜さんのコメントで初知りです!ありがとうございますm(__)m
どうなんでしょうかねぇ~?無い事はないと思いますが、時期が検討付きませんね(゚Д゚)
私も、絶対にこれだけは逃したくないと思ってます!
もし入社とかで福岡が被ったら、行ける日に遠征してでも頑張りたいなぁと
チケットの倍率は有り得ないくらい高いとは思いますが、
内定がもらえたという自分の運を信じて、激戦に臨みたいと思います!

今週も嵐な1週間になりそうですね~。未だにHEY!③SPの整理が出来てません^^;
あれって後ろに座ってたりするから、どうにもこうにも整理がしにくいですよね。
他にも特番をたくさん録ってしまってるので、ディスクにダビングしなきゃなぁとか思ってますが中々時間がありません(T▽T)
せめて嵐が出る番組は、全て無事に録画できればなぁと思ってます☆
まずは今日の宿題くん⇒NEWSZEROですね!
今週の宿題には投稿したので、採用されてるかな??ちょっとドキドキです(笑)

最後に、ブログの事を褒めて頂いて・・・・(T-T)!ありがとうございます!
“辛口な人も多いわー”とか思いながらアンケートをいつも確認していたのですが、
優桜さんのように言って下さる方もいるのだと☆改めて知れてホントに嬉しく思ってます(^ー^)!
これからも楽しく素直に書いていこうと思います
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/729-8963144e
