 2005.10.12 96点!
今日は中間テストの初日でした

頑張りましたよ~
手に滝汗かきました(笑)

でもちょっと聞いてくださいよ奥さん!
昨日、地理の範囲が追加されたって書いたじゃないですか。
でもね、1問も出ませんでしたから
失礼極まりないってんですよ
出さないなら言うなってのー!

時間の無駄だったわ
出ても分かったか分かりませんがね


それから、原価計算っていうのが今日あったのですが、
(簿記に似たようなモンです。)
今日受けて今日帰ってきたのですよ
んで結果!
96点でした
頑張ったなぁ・・・自分
理解はあまりしてないのですが、計算方法を暗記しましたよ
暗記は結構得意かもしれないです

明日は古典と数学と英語かぁ・・・。


ガンバ!自分!


今日はテストが終わってからお友達のゆずちゃんと
待ち合わせをして我が家へ急行しました

そしてとうとう「D嵐」の度胸試しを見ました!
にのみのダンス最高ー!!!
何気にかっこよくてゆずちゃんと爆笑しました
ロボットダンスお上手ですねぇ
(というかスーツでダンスに萌(笑))
ゆずちゃんビデオありがとうでした


そしてその後に、
待ってましたと言わんばかりにゆずちゃんが取り出したものは、
「MIJ」のライブDVDです!
めっちゃすごかったですよ
ってまだ途中までしか見てないのですが。

なんだか貫禄を感じました
2枚組みになってまして、
1枚にはMCが入ってて、全国のMCが入っててすごく面白かったですよ!笑
中居くんが可愛かった
(安心してゆずちゃんv笑)
キムタクかっこよかった
というか皆さん若かった(そりゃそうだろ。)
コンサートスタートからすごく凝ってて、
強いメッセージ的なものを感じました。

今のところ私が好きなところは、
センターステージで「青いイナズマ」を歌ってるシーンです。
(「青いイナズマ」だったハズ・・・。)
皆がお客を煽って、サビに入るタイミングがグットタイミングで、
ハートわし掴みですよ

それから思った事があって、
カメラマンさんがお上手。という事です。
ファンが見たいであろうショットをがっつり知ってて、
撮りかたがすごく憎いです
圧倒されます。
というか圧倒されました

ノリノリの歌がありまして、
そこでお客さんも映るのですが、何だかお客さんとの一体ぶりがすごいです。
楽しい!!!っていうのがすごく伝わりました

あのライブに行けたはこべさんが羨ましいです!
楽しかったのでしょうねぇ
いいなぁいいなぁ
SMAPのライブすごかったなぁ
しかも最長4時間以上ってすごいことですよね!?
4時間以上ものステージに居る事が出来たお客の皆さんも羨ましいです(*^^*)
いつかSMAPのライブにも行きたいです
(ゆずちゃんと行く気満々ですが(笑))





はぁ・・・。

見てて思ったのですが、


嵐さんよ~・・・・・・・・・。

DVDを早く出しておくれよ
今年は出ないとかナシですよ。
反則ですよ

あんなに楽しかったライブを映像として取っておけないとか・・・・・。
絶対に有り得ませんからねっっ

新曲だって、
ずっと待ってるぜぇ~!!!
しつこく待ってるぜ!



それでは!

オベンキョウしてきます
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/73-56c771a6
