その、某デパートで雑誌もチェックしてきたのですが、
……TVぴあはもう無かったんですけどね(T-T)

W誌とd誌!!…………イイッッ!!!!(P誌は見つけきれなかった。笑)

どこって聞かれたら、嵐ページの全てがイイ!としか言えませんが、とにかくよかったです!
ニノさんをまず中心に見たのですが、W誌のつなぎ姿!可愛い!!
というかまず最初の全員のショットでの笑顔もG★Jでしたし( ≧∀≦)b

d誌はもう…!開いた瞬間鼻血もん( ̄□ ̄;)!!
ドアップ!キタ━━(゜∀゜)━━!!でしたわ。

うーん…これは良からぬ展開。2冊とも買ってしまいそうだな( ̄▽ ̄;)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/731-57ae81b6
