 2006.10.10 その641
*ゲームニッキ*

始めの3行か4行は、ホントに、嵐ファンの方のブログかと思うくらいのテンションでしたね(笑!

>嵐に会ったよぉ!

ってなんか読んでるこっちまでテンション上がる気分でしたよ(≧∀≦)
「よぉ」のちっちゃい「ぉ」がこれまた可愛いし……!!(狙ってんのか!)

>今世紀最大のイケメン

これ、HEY!③SPの時にホントに思いましたよ!
あの時見た嵐はホンートにホンーーートに!!今世紀最大のイケメン5人組でした(*´ー`*)
あんなに白いジャケットが似合う可愛いカッコイイ5人組も珍しいもんですv

そして、明日(ていう事は今日か)はキャプテンに誕生日プレゼントをもらえるとか…☆
何を貰えるのでしょうね!ファイナルr(略)……あは★(オイ)
明日のニッキで教えてもらえますかね?楽しみだなー(*^▽^*)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/732-eff7bd38
