 2006.10.11 あーあーあー
あーー……ダメだ。気が散る。

明日から中間テストなのですが、どうにもこうにも集中出来ないです_| ̄|○

こうも片仮名があると、苛々を越えてこんな名前付けた人に話を聞いてみたくn(なりません。)

“バルトロメウ=ディアス”とか“トルデシリャス条約”とか“テノチティトラン”とか(特に最後の)

なんでこんなに読みにくいんだろッッ!!!!(怒)解らんわ!!
テノチティトランとかさ、滑舌悪いと絶対言えませんて(笑

今回も世界史ヤバイなぁ~先生問題マニアックやし(え
あ!宿題くんの感想書いてねぇ!!(オイ

というか、OPと嵐に対しての宿題コーナーがツボです(´∀`)
(OP、ちゃんと最初から入ってくれないんですけどorz)

今回は特に、キャプテンが言う「トモくん」がツボでした(*≧艸≦)
カーワイイ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/733-d943cddf
