サルヂエ最高過ぎ!

嵐のポジション最高やったしいっぱい映ってくれましたし(*≧艸≦)

サルヂエに感謝です!!!


追伸はツボですv
乱文ありまくりですが…だって嵐が可愛くて(理由になってないし)




・山!山!!山!!!山のマラソンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

・スタジオで手ぇ叩きながら待ってるにのみー可愛い(≧∀≦)!
(お前さんはサルか!サルヂエだけに!サルですか!(悶))
・もう一回行っちゃうキャプテンも有り得ないくらいカバイイし
・解った時の喜び方もーーー(≧■≦)!!!うっひゃ!
・一発で当てちゃった翔くんは本当に男前過ぎる(T■T)(T■T)(感激・超)そして黒髪はやっぱり最高!
・ラスト1周頑張って大野くん☆★
・司会の後ろにいる嵐がめたんこカッコイイよぉ(●´Д`●)!!

・正解でハイタッチ山!!キャプテンよく頑張った!(何様)

・レオン懐かしいー( ̄▽ ̄*)
いやぁその節は、大変萌えさせてくださいまして★
本当にありがとうございましたね~w
今回も笑顔満載の嵐が最高過ぎるし☆うっはー明日テストだよ!あはは!!(壊)
■同じ絵を書くコーナー☆
・相葉ちゃんがキャプテンに寄り掛かってますw可愛い!
・カミカミラップは翔くんにさせなきゃー★見たかったなぁ~
・キャプテン!!泣かないーー(≧∀≦)カバエエ!
・相葉ちゃん☆白玉!!目ぇ閉じててカワイイ!!ていうかニットって反則!
・カメハメハ可愛いしぃ~(≧∀≦)
・あれ!!嵐チームに三宅くんいるし(☆▽☆)
・間違いさがし見事正解☆★
・8位かぁ……(笑)



それにしてもえらい幸せな3時間どした
8位でも…可愛い部門では1位でしたね!

おかげさまで、今日は徹夜で勉強どす( ̄▽ ̄;)



あっはっはー。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/735-4d0c1bd8
