 2006.10.12 いやはや
今日は学校帰りにコンビニでananを立ち読みしてきたのですが、
ニノさんのテキストがなんだかもう感動もんっていうか感激というか。

そこまで人を大切に思う事が出来るニノさんと嵐が、羨ましくなりましたよ(*´ー`)
きっと本人達の前では言えないんだろうなぁーvムフフ
ニノだけじゃなく、嵐全員が同じ気持ちだからこそ、
あれだけの団結力が生まれるのでしょうね★
読んでいてワタクシ、顔のニヤけを抑えられませんでしたよ♪
昨日のゲームニッキでも、皆と喋るのは疲れるくらい楽しい!!って言ってましたし
最近では特に嵐内の雰囲気がよさそうに思えました(^ー^)★

私の学校生活でもそういう事がしょっちゅうなんですよね~。
朝まず教室に入った瞬間から!お喋りスタート!!
それから朝のHRまで喋る喋る・・!(テストの日とかは静かやけど)
前に喋り過ぎて酸欠状態になった事ありましたから( ̄▽ ̄;)


そして、ananに話は戻りますけども♪
写真もこれまたね、可愛すぎて正直困った!(何故)

記事はこの1ページだけだけど・・・・でもスッゲェ欲しい!
欲しいこのニット野郎!


って思って、財布を覗いて見たら・・・・・。




300円しか無かった(ナンデーーー!!!(チューヤン再び))


いやね、昨日今日と中間テストなんで午前中で終わるんすよ。
だから別に何も買わないだろうと思ってお金持ってってないんすよ。
どうしても喉渇いたりした時にジュース買える分くらい持ってればいいじゃん・・って。

あと90円あれば・・・・・ッッ!!!ニット野郎が買えたのに(TへT)!!(その呼び方止めよ?)

でも1ページだけ・・(あとはあんま読んでないけど)っていうのもちょっと
買うのに勇気がいるんですよね~しかも390円だし・・。
(学生にとっちゃ・・つうか私にとっちゃちゃんと考えるお値段。)

もしかしたら立ち読みで終わってしまうかも・・(T-T)。。
しかもC×D×GのDVD、Vol2.の特典はファイトソングらしいですし!
もっと早く言ってくれよー!って感じでしたよi||i_| ̄|○i||i

Amazon、まだ25%オフやってるよ!うわーどうしよう!(((゚д゚;≡;゚д゚))))!!

ファイトソングって・・・レコーディングしてるところかな??見たいなー!!

でも、何で今年はこんなにも小遣いの減りが激しいんだろ!∑( ̄Д ̄|||)
去年はもっとあったハズ!!やっぱり社交的になったからかな!(何ソレ)
もう来年は卒業って事で、誘われたもんには大抵出るようにしてるのです★
だからってそんなにガバガバ使ってないのに・・・(´・ω・)σ
あ、でも毎日100円のカフェオレ買ってたらそりゃ減るよなぁ(反省)

もうちょっとしてから考えよ(>_<)!まだ25%オフ終わらないデね!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/736-687041c4
