前のも見てましたけども、やっぱり好きだーこのドラマ!!

村の人たちと、コトー先生が近づいていくっていうテーマも凄く暖かくて好きだったけど、
やっぱり!!あやかとコトー先生の恋の方も…v
というかそれが一番楽しみだったりして( ̄▽ ̄*)

前回では、たまにちょっとうひゃ!ってなったけど、結局ぜんぜん全く触れてなかったし(・ω・)

今回は…………特にラストでぐっと来た!
あやかとコトー先生の会話のシーンでは、あやかの気持ちが切な過ぎて涙(T∧T)(柴咲サンお芝居スゴイなぁ)
んで、その後に

>資料をこちらに送って下さい。

で、まずヨォォッッシャー(≧ω≦)!!!ってガッツポーズしました(笑

そう!そうなの!視聴者が望んでるのは!(殴)

あやかの病気を治療するにあたって、あやかとコトー先生の恋愛模様にも注目だわさ。

また気持ち良く泣けるドラマが始まったなぁ(T▽T)(T▽T)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/737-f42db7a3
