 2006.10.13 ナイス!!
今日は中間テストの最終日と久々の部活が重なって、クタクタのまま7時頃家に着いたのですが、
お友達からの郵便物が届いてるのを見て一気にテンション上がりました♪

ニノラジオのお宝音源を6曲ほど☆

数を余計にダビングしたとの事だったので、お言葉に甘えて…頂いてしまいました!
Nちゃん!本当にありがとう!!>私信・超
ナイスな心意気のジャズverが入っていたのですがね、
本当に、「ニノ天才!」ってガッツポーズしました

皆様からは大好評だったのもあって、ドキドキしながら聴いていたのですが、
本当にイイ!大人っぽいですねぇ(*゚Д゚*)!

その週ではソロコンの話もチラっとしたそうですし★
どんなソロコンになるのでしょうかね~。
こんなにカッコイイ“ナイスな心意気”をもしダンス付きで魅せられちゃったりしたら
ワタクシ、正気のまま家まで無事に帰れるか解りません(>_<)
足がフラフラふらついたまま電車に乗って~佐賀駅着いて~母の車かバスで帰る事でしょう(*´ー`)


でもニノさんのソロコンではきっと秘密が見れると思うので、
発表もされてないのに今から楽しみです(≧∀≦)




あぁ…今日はパソコンいじる時間が無かった
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/738-f0a564fc
