えーっと、言わずと知れた萌えニッキ…。
あ、いえ。ゲームニッキですが、今日のはダメだしょ!!(だ)

始めはへぇぇー今日は取材7本も受けたんだ(*゚Д゚*)!!って思って
スゴイなぁとか思いながら読んでたのに!
“二宮さん家の和也君”呼び久々来たなぁ★とか思いながら微妙に萌えながら読んでたのに!

ラストに23歳じゃない人が混じってましたよ確実!!
幼稚園児に質問したときに返ってくるような喋り口調がありましたよ(爆!



本人もきっとね、こうやってファンの人が思うのが分かって書いてますって絶対(笑

福岡のアラシックコンの時に潤くんが
>ネットで見たら、ファンの子からエクステが不評だったから外した
って言っているように、ニノさんもきっと見てる(笑

しかも、
>あれ…なんなんだっけ
の時から既に萌え作戦は考えていたのだろうと思います(* ̄ー ̄)

まだい~わないっ!!って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシ!!!(悶)

ハイ。完ぺきに罠に引っかかってますワタクシ。

というか最近のニッキでは可愛さ余って憎さナシですよ(オカシイ)


「硫黄島からの手紙」のダイジェスト、見たいなぁー。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/739-83751047
