11月16日「WISH」発売決定!!

初回限定盤(1200円)
1.WISH
2.イチオクノホシ
3.二人の記念日


通常版(1050円)
1.WISH
2.イチオクノホシ
3.WISH(オリジナル・カラオケ)
4.イチオクノホシ(オリジナル・カラオケ

ですっっ!!!

WISが花より団子の主題歌だそうです(*^^*)
二人の記念日はクリスマスソングだとかなんとか~~

曲の内容について詳しくはコチラをどうぞ

キャー楽しみぃ~~~~!!!!!!

この前ちょうどゆずちゃんと、
「新曲早く出せばいいのにねぇ~(`ε´)
って言ってたところだったのですよ。

ゆずちゃん!出ちゃうんだって!!!
早く戻っておいで!(笑)

しかも「WISH」ってなんかカッコエエ~

シビレルヨ!

アサカラ、シビレルヨー!!!!!(by宮K)


すいません。早朝なのにテンション高めです。



今朝ズバ見てますよ



みのさん!

早く記者会見流して!!!




それでは今日はテスト最終日です!

このままのテンションで行ったら間違いなくテスト中ニヤけてると思うな





Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/74-a653bca3
