 2006.10.15 はぁぁぁ
なんだか今日ゎダメだー…。

朝からパソコン使い放題だったから色々出来ると思ってやってたら
途中でどっかに出掛けるとか言って連れ出されて、
出掛けた先で雑誌か漫画か買おうと思ったのに何も収穫出来なくて
(カブトムシのイベントとか腐葉土とかどーでもIIYO!)
とにかく何の収穫もナシにやりたい事が出来ない一日でした_| ̄|○

今日唯一爆笑出来た理由は、8JのDVDです(爆!

今は姉が回線奪ってるからネット出来ないし母親からは八つ当たりされるし。

もう私にはジャニーズしかいないんだぁぁぁ…ッッ!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/744-22eaf914
