 2006.10.16 携帯バトン
はちゃめちゃ☆嵐にっき。のまゆみさんから回していただきました★
携帯バトンに答えようと思います(*´▽`)ノ!!
答えるのが遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m!!


追伸:携帯バトン



携帯バトン

1:会社と機種
2:今、待ち受けは?
3:一番最近受信したメールの相手とその中身
4:一番最近送信したメールの相手とその中身
5:一番最近かかってきた電話
6:一番最近かけた電話
7:着うた(または着メロ)、何が入ってる?
8:画像は何が入ってる?
9:BOOK MARKには何が入ってる?
10:マイメニュー登録、何が入ってる?
11:一番最後にアクセスしたサイト
12:自分のケータイで気に入ってる所
13:ありがとうございました。ルールに従って3人に回してください




1:会社と機種
ボーダフォンのV602SHです★
もう1年半くらい使ってます傷が付いてボロボロです;
“ミュージックプレイヤー”という機能が欲しくて、
もう販売時期は過ぎてるのに取り寄せまでして買ったのに、
容量が大きいめんどくさい線を失くした。
という事で、現在その機能は使用していません


2:今、待ち受けは?
4枚設定出来るんですけど、
ニノさん合格祈願のキューピーちゃんニノさんニノさん・・・・・(爆)
そのウチの2枚(最前・3枚目)は、雑誌のアラシックコンレポを写メしたものです(* ̄▽ ̄)
キューピーちゃんは、とある写真素材屋様で、持ち帰り専用として
合格祈願のハチマキをまいたキューピーちゃんを配布されていたので、
試験前日のお友達に応援メールとして送ったり、自分でも設定しています★


3:一番最近受信したメールの相手とその中身
さっきコメントのお返事を書いたので、コメント通知のメールが来ました(゚∀゚)
人間相手だと(笑)、今日の部活の確認の為に後輩ちゃんからとか
嵐友ちゃんとか(寝ちゃってゴメンなさいm(__)m!!>Nちゃん)、
中学が一緒だった友達から「学校受かったー!」っていうメールとか★
あ!今日ママンから「何時に終わる?」ってメール来てましたー。



4:一番最近送信したメールの相手とその中身
上の回答の方と同様です(´▽`)



5:一番最近かかってきた電話
部活の(外部から来てる)先生から。掛けなおしてないけど何だったんだろ(; ̄Д ̄)
あと最近、よく非通知でかかって来ます(゚Д゚;)



6:一番最近かけた電話
ママンに「学校終わりました」と。(笑
友達同士だとめったに電話は使いません(・∀・)急な時以外は。



7:着うた(または着メロ)、何が入ってる?
これ大変だ。
着うた
/Kissから始めよう・キャラメルソング・アオゾラペダル・Ready To Fly・ランナウェイトレイン・C&S・春風スニーカー・きっと大丈夫・WISH・風見鶏・Days・いつかのSummer・Yes?No?(サビ)・素晴らしき世界・夢でいいから・秘密(サビ)・サクラ咲ケ・PIKA☆☆NCHI・二人の記念日・瞳の中のGalaxy・秘密(イントロ)・夏の名前・Yes?No?(間奏)・Rain・Lai-Lai-Lai・手つなごぉ・瞳の中のGalaxy(イントロ)
柴田淳/後ろ姿・夢・紅蓮の月・ひとり芝居・花吹雪・月の窓・空の色・あなたとの日々・今夜、君の声が聞きたい・未成年・ちいさなぼくへ
KinkiKids/Six pack・ソメイヨシノ・愛のかたまり・ビロードの闇・ファンタスティポ
BoA/キミのとなりで・七色の明日
大塚愛/プラネタリウム
SMAP/夏日憂歌・SUMMER GATE

着メロ
/I Want Somebody・キャラメルソング(ショート・ロング)・夏の終わりに想うこと・NA!NA!NA!!・二人の記念日・春風スニーカー・きっと大丈夫・ファイトソング・Rain・メドレー・夢でいから・イチオクノホシ・WISH・秘密(ショート・ロング)・Yes?NO?(S/L)・La famila・Unti Unti・TOP SECRET(S/L)・サクラ咲ケ・痕跡・Raise Your Hands・いつかのSummer
柴田淳/花吹雪

長かったけど見てみたらそこまでもないかな・・・??分かんないや。汗
でもやっぱり嵐が一番多いな~♪Oneの時はコンの帰り道でヤケ取りしてたしな(笑



8:画像は何が入ってる?
嵐とJ-webの画像が大半です(急に適当になったな)
後は、唯一画質がいいのを利用して撮った花とか空の写真とか★☆
パフェの写真とか・・・・☆つなビィにアップしている写真はあります!



9:BOOK MARKには何が入ってる?
ゲームニッキ・Yahoo!メール・最新ニュース(J-webの)・J-web嵐トップ・J-webトップ・Enjoy・Music search(着うたの)

あ、ほとんどジャニウェブだ。(笑)



10:マイメニュー登録、何が入ってる?
HMV mobile・にしてつ時刻表(爆)・今週のひとことのバックナンバー(笑)

お気に入りはあんま登録してないですねー。



11:一番最後にアクセスしたサイト
ゲームニッキ!笑



12:自分のケータイで気に入ってる所

写真の画質がいい★
電池とアンテナの表示がミッキー
送受信の時とか電話着信とかがとりあえずディズニー仕様。
(元からそういう設定な携帯らしい)
この携帯に変えて、一番嬉しかったのはやっぱり画質がいい事ですかね★
それと、着うたが使えたこと。笑



13:ありがとうございました。ルールに従って3人に回してください

ま っ た り 嵐 気 分の菜摘★

にお願いしようと思います(*´▽`*)!
時間がある時にでも、良かったらお願いしますー♪♪

まゆみさん!回していただいてありがとうございました~★☆

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/745-3cf3e38c
