 2006.10.17 なんでだ??
あれっ?何で私こんなに忙しいのっ??( ̄Д ̄;)



っていうくらい忙しい毎日です。今日も8時帰還です。
もうすぐ文化祭なので大忙しです(>_<)

茶道華道の準備とポスターと看板と指導と
クラスのポスターと暖簾とチラシとあれやこれやでてんやわんやです(×□×;)

パソコンしようと思ったら線取られちゃったし……(ブツブツ)

宿題くんの感想も書きたいのに書けません(´へ`;)
未だに潤くんが反抗期だっていうのに悶えつつ
嵐に対する宿題を進めるにのちゃんが可愛すぎてどうしようかと思いました(≧∀≦)(支離滅裂)

オグさんにしてほしい事………ムヘヘ。(は)

にのちゃんも立派なエスやなと実感しました(* ̄艸 ̄)



※優桜さんへのお返事、遅れてしまってすみません(>_<)!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/746-5b141859
