ふぅぅぅーーーーーー。やっと本日も一段落です(´Д`)フゥ

今朝はキャプテンの舞台会見が流れるという事で、
でも起きた瞬間は
キャ…キャプテンごめんよ。めざましだけになりそう…_| ̄|○
なんて考えてしまうくらい疲労が溜まっていたのですが、
起きて偶然見れたズームを見た瞬間
あまりにカッコイイキャプテンの姿に目がパッチリ覚めてしまいました

7時31分のめざましで、見てるときはまだ流れてなかったので
急いでめざましの録画を停めてズームインに変えました~!良かった間に合って★
あと確認してみた所、めざにゅ~めざまし(芸能魂/濃縮エンタ)で流れて、
あとはスッキリ2時ッチャオを録画したので今からチェックです

それにしても、たった20秒たらずのあれだけの映像だけでこんなにもトキめく事が出来るとは…。
流石キャプテンだなと思います
特に、後ろ向き(?)の蹴りを入れる殺陣は圧巻でしたね(*゚Д゚*)!!
相葉ちゃんに負けず劣らずの長い足でしかも動きが鋭い!!!
これまた衣装がカッコイイもんだからしかもそれであんな回し蹴り(違)されちゃうもんだから、
カッコイイ以外に言葉がないのですよっ!!!
あーーーー・・・・・舞台を見に行かれる方がほんっっとうに羨ましいです(>_<)
でもあんなにカッコイイキャプテンの殺陣を生で見てしまったら、それこそSATOSICKになってしまいそうです。
いつか見に行ってみせます!チケットの激戦はおいといて(爆)
「行く」という意思がまず私には必要だと思うので
まずは、テンセイクンプーが無事に初日を迎えて、最高の舞台となりますように☆



追伸:優桜さんへお返事★





>>優桜さん

こんばんはー!お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)!

優桜さんもV602SHですか☆うわー!!奇遇ですね(≧▽≦)
しかも1年半!ほぼ同時期じゃないですか!
やっぱり、傷付いちゃいますよねぇ(T-T)ホントにボロボロですよ。
買って1週間後にまず階段の一番上から一番下まで落としちゃったり、
最近では車から降りるのと同時に落としちゃって、そればかりか足で踏んじゃったのですよ(oT▽T)o!!
なので、カメラ側の白い部分が傷付いちゃってます;
でも、カメラが無事だったので何よりです^^;
V602SHのいい所はやっぱり画質がいい所ですからね~☆
流石SHARPですよね(*゚Д゚*)!!ミッキーもいっぱい出てきますし(笑)
余談ですが。私ですね、コメントが来た時の着信音は、ミッキーの
「新しいメッセージだよ」に設定してるのですよ♪(笑)

ミュージックプレイヤー、最初は姉が使っていた携帯についてまして、
私も絶対にそれを使いたかったのです。コンDVDとかでしか聴けない曲とかを録音して★
でもいざとなると時間もかかるしめんどくさいしって事で全然使ってません(^◇^;)
それから着うたですが、本体に入りきれない時は、(これまた)姉から貰ったSDカードに保存してるので、結構な数が取れてるのです♪
この携帯に変えたかった理由の一つに、「着うたが使える」というのもあったので、調子に乗って取りまくってしまってます(笑)
でもやっぱり高いので、月に1曲か2曲なのですがね(汗

メール打ってたりして停まった(フリーズっぽく)事はないのですが、以前にお祭りの帰りの車で携帯を触っていて、
携帯を閉じた時。待ち受け画面の光が消えないままで、フリーズ状態になった事はあります!!
その時は「花火に驚いたのかな」とかいう事を本気で思っちゃってましたが、今となっては謎です。
優桜さんの携帯の症状も、なんでなのでしょうかね・・。お役に立てずすみませんm(__)m

でも、一緒の携帯会社ってだけでも嬉しいのに(周りにボーダが少ないので)、機種も一緒だったなんて思ってもなかったので凄く嬉しいです★
卒業したらWINに変えようと思っていたのですが、勿体無くなってきてしまいました(笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/747-7a4c8350
