 2006.10.19 つ…疲れた
今日は今までで一番遅い時間まで学校にいました(;´Д`)9時までいました。

3時から6時まで部活してその後はクラスの看板作りにレッツラゴーです((((((ノ ̄□ ̄)ノ
手の平にペンキ塗ってベターってしたり、
足の裏にペンキ塗ってフガーッて押し付けたりして楽しみました(笑
いやはや……自分で言うのも変ですが、こんだけ頑張った文化祭は3年間で初めてだし、
終わっちゃったら…と考えるとやっぱりちょっと…いや、相当寂しいです(つД∩)

腑抜けになる事間違いなしだと思います(;^_^A

とりあえず今はコトーを楽しみます★
また後で感想エントリ…書けたら書きますー!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/748-eb563503
