 2006.10.20 うにゃー
うわー最近ニッキの更新が疎かだすよ。すみませんm(__)m

今日も遅くまで文化祭の準備でした(;^_^A
部活の準備して、7時頃にクラスの看板にかけつけて看板作り★
今日は8時頃に帰ろうと思ったのに結局また遅くなっちゃいました(T_T)(T_T)

あと、今日は文化祭1日目だったわけですが、
体育館で1・2年生がパフォーマンスした後に!締めくくる3年生で爆笑の渦でした(* ̄艸 ̄)
(先生のマネとか子羊のマネとか(笑))

明日は1年間の中…いや、この3年間の中で一番忙しい日になると思います(>_<)
頑張らなきゃ!明日に疲れが残りませんよーに(´Д`)!

さてと。今日は…レコメンまで頑張って起きてなきゃな。
録音ボタン押してバタンキューです_| ̄|○(懐)
そして今、先週のレコメンを聞いています(遅)

相葉ちゃんの職業欄は、「アイドル」じゃないでしょ!「会社員」でも「歌手」でもない!(オイ)

「スーパーアイドル相葉ちゃん」なんです!!!(←懐かしの8Jの影響)

キャラメルソング久々聴いたなぁ…。
あぁ…泣きそう。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/749-bd495f40
