 2005.10.14 終わったー☆
やっと3日間続いた中間テストも終りです。
という事で、嵐デーの始まりです(何だソレ)

新曲楽しみやなぁ
(1個下のニッキに詳細アリ。)
私的には、 「WISH」もすごく楽しみなのですが、
クリスマスソングと云われている3曲目の
「二人の記念日」にすごく興味をそそられます
なんといっても翔くんのラップが入ってますし(*´∇`*)
もうそれだけでお腹いっぱいです。
でも、切ないバラード系を歌うときの大野くんの甘い歌声にもキュンです

嵐のCDを聴いてて、大野くんの切ない歌声を聴くと、
たまに、というかしょっちゅう、
泣きたくなってしまうんですよ

キューって来るんです。何かが。
あのお方の声には何かありますね。
隠し事が!

そう!秘密が・・・・!!! はいはい。
にのみの声は、甘いですね。
甘々です
「JAM」の、Bメロの
「今は恋人の~フリをしてる~この甘さが苦い」
ってあんたの声が甘いよっ!
っていっつもつっこんでます
だって・・・甘いですよ。トロトロとろろ昆布並ですよ。

それから、「手つなごぉ」で
「なぜ、引き止めずに黙り込んだのぉ~♪」
の、「のぉ~♪」の密かに聞こえるにのみの声が好きです  細かいな。
今回はどんな甘い声が聴けるのでしょうねぇ
楽しみで仕方が無いです

だから今回、新曲が3曲も聴けるなんて!
最高!!!
これで嵐不足が一気に解消される事でしょう

サクラ咲ケの時はあまりテレビに出てくれなくて寂しかったけど、
今度はHEY!HEY!HEY!うたばんにも出てほしいものです。
修学旅行にかぶりそうで怖いけど・・・

かぶったら・・・・めんどくさそうだな

昨日頂いたWeb拍手のお返事をしてます
10月13日に頂いたメッセージ
・20時頃に押してくださった方
「わがまま潤王子がすっごいかわいかったですvv」
ありがとうございます(*^^*)
「わがまま王子」は私的にはすごく難しくて
どうでしょうか状態だったのですが、思ったより好評で嬉しい限りでございます
拍手ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますm(__)m

現在、お友達のかこさんがキリを踏んでくださったとの事で、
リクエスト小説を製作中です
にのみの長編も更新出来るように頑張ります!

HOMEに行ってお話しを読んでみようかしら♪
とおっしゃってくださる方は、コチラからどうぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/75-00768263
