題名とは打って変わってテンションはやや中の下のみぃです(爆)
昨日でやっとこさ文化祭が終わったのですよー(>_<)
昨日のエントリ打ってたら寝ちゃってたし(;^_^A
ってまたそれは後で打つとして☆

今朝(昨日?)はこれまたハリウッドアイドル(違)のニュースで!
ボーダ(私はまだボーダなのです)のステーションで


東京国際映画祭が開幕し、「硫黄島からの手紙」でハリウッドデビューした「嵐」の二宮和也が「(米アカデミー賞を)3部門くらい取りたい」と色気



という記事が書いてあったので、いやーまたやっちゃったのかぁ★とビックリしまくりですよo(≧∧≦)o

しかもお友達のメールによると、
【米アカデミー賞助演男優賞候補】
なんだとか!!!すげぇなにいさん!!(殴)

日曜のWSはよく分からないので、明日のWSに賭けようと思います(>_<)!!

まずは、Mちゃんにズームを録画してくれるように頼まなきゃ★(迷惑・超)

※コメントのお返事遅れてゴメンなさいm(__)m
(菜摘へのお返事が投稿ミスになっていたようです(T_T)(T_T))

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/750-fc1428ae
