Yahoo!ニュース】←クリック!!

なんかこの記事を読んで改めてスゴイ!!!!って思いました。

だって、・・・・スゴイもん記事が!ベタベタ褒めですもん!
もうスゴイという言葉しか今は思いつきません(*゚Д゚*)!!!

なんか私・・・スゴイ人を応援してるんだなぁと改めて実感。


映画祭の「父親-」開幕上映にゲスト参加した二宮は「渡辺さんや作品が選ばれたら、ついていきます」とまだピンとこない様子だが


っていうところは、いつものニノっぽいなぁと思いましたが(笑
そこはやっぱ大物だなぁと(笑

明日のWS、相当期待していいかもしんない(*゚Д゚*)ドキドキ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/751-ef2f10f3
