東京フレンドパークッッッッ!!!!!


という事で、しょっぱなからかましてくれたバンビですが(爆)

意外と飛べたバンビ★(こら)

その後「降りれないッ!!!」と泣きべそかいたアナタが可愛くて仕方がありませんでした


以下ツボです(*´▽`*)とりあえず見てきます。笑




ジャンプのコーナーでは、「得意なスポーツはサッカーです」と、
得意なサッカー話を持ち出す翔くん(信じようよ)
ぶっさんがピョーンと高く飛べたときは本当にカンゲキしちゃいました★カッコイイ!!!
モノマネのコーナーでは、塚本くんが大活躍で(笑)
うっちーがちょっと苦手そうでしたねぇ~~(;´▽`)
出川さんは「ヤバイよヤバイよ!!」でしょ(爆)
でも、翔くんが「ハニーフラッシュ!!!」と連呼するのが可愛くてしかたがなかったです

次のコーナーでは、他のゲストの方では大苦戦するバランスゲームを
アニとうっちーがいとも簡単にクリアしちゃうところにキュン★
そして、見たかったぶっさん★バンビのコンビが見れて嬉しかったです♪♪
(コマーシャルに出た岡田くんもカッコよかったし)
結果1回目は・・・・・・・・あっはっはっはっは(T▽T)でしたけど(爆)
キタコレ(゚∀゚)!!!」って言うバンビにまたキュン(笑


>「ピザ好きで有名な

>「ミックスならいきましょう

>「ハイ・・・ピザなんで


・・・・・・・・・これはもうバンビの迷言かと(笑)
喜びまくる翔くんがこれまた素晴らしく可愛かったですね
(しかもその後「手裏剣好きで有名な」って出てきたし。笑)

ハンバーグでは、手助けなしに入れちゃう岡田君がステキングでしたv
その後の「聞いてみよう会議」がめちゃくちゃ面白かったですね、
木更津の空気そのもののような気がしました★

ホッケーでは、ホンジャマカのお二人には衣装じゃなくて、
猫の着ぐるみを着ていただきたかった。(戦いにくいですからね、笑)

でも!!でも!!!買っちゃったもんね~~★
(見ながら打ってるもんだから、興奮もMAX状態(* ̄▽ ̄))
ラストにきめてくれたぶっさん★バンビコンビ(別名男前コンビ)は本当にカッコよすぎです
4点まで持ち上げてくれたアニ・マスター・うっちーもめちゃくちゃかっこよかったですねー!


ダーツですが、岡田君も・・・・工作が好きだったんだ(* ̄艸 ̄)フフフ
なんだよーキャプテンと一緒じゃないですか~♪
そのウチ雑誌の企画とかで、二人で一緒に何か作ってほしいですな♪♪

ダーツの結果は、マスターとアニ以外はなんとか自分がほしかったものを獲得できましたね~
お二人は本当に残念でした(>_<)岡田君に作ってもらってね!(殴)


いや、・・・実は8時からとか思ってたので(最近観てなかったから・・)、
予想以上に早く始まった上にめちゃくちゃ楽しかったので、大満足でした(*´▽`)
映画にはまず愛方ちゃんと行って、学校の友達と見に行くという金額的に無謀な計画を立てているのですが
どうにかして家でバイトして、映画2回分だけでもお小遣いをもらえるように・・・!(普通にバイトすればいいのに・・)

いや・・・。もうすぐ卒業なので短期のバイトが見つからなくて^^;
家でバイトして鍛えてもらってます・・・。



最近ではメイクとかにも目覚めているので、・・お金かかるわぁ・・;;
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/753-cf8b5ac8
