いつかのゲームニッキで

>「父親~」の俳優さんに英語で話しかけられたけど解んなかったからずっと笑ってました(;^^A

みたいな事を書かれてたじゃないですか。
それで、ズームインか・・・2時ッチャオだったかな??
WSで、「父親たちの星条旗」の俳優さんに笑顔で話しかけられてた時に
ニコー★ってしたお顔で返されていたので、
「あっ!ホントだ!この顔解ってねぇ!!」って思ってました。(爆)
その時にオスカー賞を「3つくらいとりましょうか?」
って言ったのも、私としては(きっと嵐ファンの皆様としても)
本気とも取れるけども!冗談混じりだろうと!
いつものにのちゃんのように、ニッキでも言ってるように場の空気を軽くしようとしていったのだと!
思ってたのですよ。私もね。
それが(2時ッチャオ見た時に)新聞にめちゃくちゃデカく書いてあったので、
えぇぇぇぇ(゚Д(゚Д゚)Д゚)ぇぇぇぇえ!!って思って、事の大きさをにのちゃん共々実感致しました。笑

ニッキでも、にのちゃんが!あの二宮さんちの和也くんがっっ!!
珍しく焦りまくってますしね~~★いやー貴重だ!!

うん。解ってますから。ファンだけでも解ってますから(* ̄▽ ̄)

でも、以前もリンクを載せたように、あっちでも日本でも注目されてるのは本当ですからねv
それをどの局も知ってる(であろう)から、ニノさんの発言を
リアルに受け止めちゃったのですよきっと(笑!ドンマイ!!(オイ)

でもそのくらいの威勢のよさがなくなったらニノさんじゃなくなっちゃうし、
そのままでいいと思いますよ♪♪ガンバレーーー★☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/754-16a95516
