今日一日の締めくくりにゆたーっとお風呂に入ったら、
もう何もする気が起きなくなっちゃいました(´Д`)
(ニッキ携帯で打ってるじゃんというツッコミは無しで)

さっきからずっと同じ体勢で動けない…orz
頭の中を過ぎるのは、潤くんとキャプテンのラブシーンです(爆)(今週の宿題くんより)
だって……!!冷やされてるキャプテンの泣きそうな瞳があまりに可愛すぎるし
外から手ぇ繋ぐ二人がこれまた有り得ないくらい可愛すぎるし…ッッ!!!
(それをまたスタジオで見てるニノさんがG★J)

宿題くんの感想はまた近いウチに(´∀`)
それから、…早くレコメン聞かなきゃ………_| ̄|○

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/755-c5484d6e
